Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

初松屋✨

9/26 14:03

まりんでしゅ!!




昨日給料日なので

順番待ちしてる間に




なつきとご飯行ってきたーっ




近いとこがいいねーって

なった結果




初松屋行くことにー❣️

わくわく!!




まりんはねぎ塩カルビ丼で

なつきはビビン丼にした!!




行った感想は

もう松屋は行きませーん🎶笑




全然美味しくなかったー!!笑笑

びっくりー!!😹




ねぎ塩辛すぎるし

お肉カチカチ🍖🍖🍗




こういうチェーンは

すき家しか勝たんがもう立証☝🏻‪‪




すき家▶︎吉野家▶︎松屋ですね笑笑




逆に松屋でこれは絶対美味しい!!

ってやつあるなら教えてほしいよね🧐




それだけ食べに松屋行くわ🤣


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • プリ第2弾🌟

    9/26 00:43

    やっほー!!

    まりんです❕





    なつきとプリ第2弾行ってきた!!





    第1弾は期限切れで画像

    取れなかったので、、、





    今回こそは

    プリ撮ってすぐ画像も取った!!





    どお??めっちゃ盛れたくない?!

    なつきが撮りたいって言ってた

    機種が前回無くて





    でも今回はあったのー!!🎶





    結構しばらく撮ってない内に

    プリ機進化しててさ😹





    なんかマツエクの量変えれたり

    インスタのエフェクトみたいに





    顔にスタンプ付けれたり





    画像取ってからアプリで

    気になるとこ削る加工するけど、





    それがまさかのプリ機で

    できちゃうからわざわざアプリで

    加工しなくていいのが





    手間省けて有難いし

    1番びっくりした進化だったかも😳💦






    なつきの言う通り

    このプリ機はまじ盛れる🌟





    もはや原型ない笑笑笑笑

    原型ないくらいが丁度いいまである😆





    載せれる写真無くなったら

    少しずつプリ載せてく!!

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • 最近ほんとに

    太りすぎたなぁと実感してきた

    まりんです⚡️





    2年前とかの写真見ると



    足が細い🦵🤓




    よーし10月に宣材写真撮る

    予感がするし




    10月に入ったら

    ダイエットだー!!って事で




    初手の1歩

    スタバ行ったらソイラテしか

    頼みません!!





    時たま焼き芋フラぺ🍠🍂

    これだけは飲みたい笑笑




    だから昨日スタバ行った時

    ちゃんとソイラテ頼んだ!!





    ソイラテも美味しいよ🥺





    えってか友達がスタバで

    働いてるんだけど、





    スタバってパックでお水

    売ってるの知ってた?!





    すごくない?!知らなかったのそれ





    フードが売ってるとこあるやん

    下にヨーグルトとか売ってるゾーンの

    めっちゃ奥にあって





    びっくりしたもん😳

    たしか200円くらい👆





    デザイン可愛いから

    スタバマニアさんには打って付けかも🙂‍↕️





    またね


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る