Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

やほー!!

まりんです❕




まりんお酒入ってないと

ぜーんぜん会話出来ないから笑笑




最近出勤すると

キティをガソリンにして

濃いめに作ってもらって




かちこんでから席着くの笑笑




ボーイのたかやくんに

昨日もいつもの通りお願いしたら




7対3くらいの割合で

作ってきてさーーーー!!




半分以上ワイン🍷




濃すぎ濃すぎーー!!笑笑

まりんお酒弱いから




そこまで濃くされたら

だいぶ調子乗っちゃうってー!!😇




絶対に濃くしすぎ!!笑笑




今日も今からガソリン注入

しに行くけど




濃くするなよー!!笑笑




前にTikTokに出てきたキャバ嬢が

出勤したらお酒ちょっと飲むって

言ってて




なんでお酒のキャパわざわざ

少なくするんだろって




意味わからんかったけど

やっと最近意味わかってきた爆笑




お酒って魔法🪄︎︎✨




今日は22時出勤ですー!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    眉毛パーマ

    9/22 22:06

    やほー!!

    まりんです❕✨




    そういえばこの間

    初の眉毛パーマ行ってきた!!




    眉毛どれくらい綺麗に

    整えれるんだろうって




    ずっと気になってて

    ついに行ってみた🧐




    やりたては

    結構カチカチだから

    眉毛ティント全然付けれない笑笑




    でも1週間くらい経つと

    やっと眉毛ふわふわしてきて



    いい感じになったよっ🎶




    眉毛の形綺麗に書くのって

    めっちゃムズいけど




    元々の眉毛の形が綺麗だと

    描きやすいよね🌱🧚🏻




    だから行ってよかったすぎる😆




    初めてワックスで脱毛して

    結構熱くて




    めくる時も

    めっちゃ痛かった😹😹😹




    可愛いくなるってたいへんー!!

    まりん痛みにまじで弱いから




    人より大袈裟なくらいな

    リアクションしてまう笑笑笑笑




    でもこういう施術って

    お姉さんと1対1やん?!




    だから痛いー!!とか

    言えないじゃん笑笑笑笑笑笑




    1人でぐぬぬって

    耐えてる😹😹😹

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る