Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

やほー!!

まりんです!!




前回保護猫の動画載せたけど

今度はわんわん!!




友達がボルゾイに会いたいって

言うから会いに行ったの笑笑




でもボルゾイ思った100倍デカくて

まりんまじでビビっちゃって笑笑






このまりんの上に乗ってきてる

黒いわんわんもめーっちゃデカくて




ほんっとに怖かった😇😇😇😹

手噛まれるんかってくらい

迫力すごい笑笑




だからビビり中の動画😹😹




今までゴールデンレトリバーしか

大型犬触った事ないから




会ったことない種類のわんわんだらけで

ビビっちゃった💦💦




完全犬派なのに

この日だけやっぱり猫派になりました😇






この子とかほんとにでかいー!!




おやつ買ったから

入れ物持っただけですごい寄ってくるの🌱




もう怖い怖い笑笑笑笑




でーっかいわんわん達

すごい近くまで寄ってくるんだもん!!




まりんさん1番小さい

人懐っこいレイアちゃんにしか

あげれなかった😹




レイアちゃん持って帰りたかったな🧚🏻




今日は21時半出勤です!!



  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • こんばんはー!!

    まりんです!!




    沖縄の保護🐱🐶カフェ行ってきたよ!!




    わんわんとねこちゃんは

    別々のお部屋になってて




    ここはねこちゃん部屋😸




    大人🐱しか居ないと思ったら

    赤ちゃんもいたのー!!




    はぁ可愛いすぎるってー!!💖




    まりんは圧倒的犬派だけど

    猫派になりかけた危ない危ない💦




    なぜかまりん子猫達に大人気で🤭




    足に3匹も乗ってくれた🤭😆




    そんな乗ってくれる事あるんだぁって

    ほんと癒された🥺🥺




    実は

    まりんは小さい頃🐱アレルギーで




    英会話教室通ってた時




    🐱飼ってる先生のお家でやってて

    毎回 目腫れて真っ赤になったり



    足スリスリされた所とか触った手が

    痒くなってプクってなって

    帰ってくるくらい




    アレルギー結構酷めだったから

    辞めてから🐱触らなくて




    でももう大人になったし

    大丈夫やと思って触ったら




    帰る時案の定目痒くて真っ赤🤭

    アレルギーってそんな簡単に

    治るもんじゃないんだなぁって




    ちょっと勉強🌱




    でもさでもさ

    こんな可愛い子猫達見たら

    触るしか!!やん!!




    ふわっふわなんだもん🥺




    アレルギーか🐱か🧐

    んー🐱取るよね🤭🤣笑




    🐱アレルギー克服したい!!





    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    9/21 08:35

    まりんです!!




    まりんが最近ハマってる

    バルサミコ酢っていう

    大食いのティックトッカーがいて




    その子が働いてる居酒屋さんが

    国際通りの屋台村の

    豚の虜ってお店で




    わんちゃんいるかもー!!って

    思って行ったけど出勤してなかった、、




    でもバルサミコ酢ちゃんが

    美味しいって言ってた餃子は

    ちゃんと食べた🎶




    アグー豚の塩餃子!!

    塩で食べる餃子なんて初めてで

    めちゃくちゃ美味しいー!!




    友達とどれが1番美味しいか

    せーので指さしたら




    2人とも

    沖縄やきそばだったの笑笑




    この時まだ餃子来てなくて

    やきそば一択でちた🤭




    まりんソース焼きそば苦手で

    実家で焼きそばパーティーする時は




    ソース入れる前の塩焼きそばを

    先に取って後はソースかけるってふーに




    してもらってるくらい

    ソース焼きそば苦手だからさ




    塩焼きそばでよかった🎶




    でももしこの時

    餃子来てたら餃子一択だったねー完全に





    餃子しか勝たんからもう👊




    バルサミコ酢ちゃん今フォロワー数が



    今28万人なのー!!



    だから沖縄来るとバルサミコ酢ちゃんに

    会いに居酒屋来る人

    めっちゃいるらしいー!!




    まりん達が飲んでる間にも

    バルサミコ酢ちゃんいますか??って




    聞きに来てる人いっぱいいた!!




    ティックトッカーってなかなか

    身近に会える人じゃないのに




    居酒屋行けば会えるって

    なんか親近感というか




    まりんにとってはいつも見てるから

    有名人やと思うから




    会える環境があるってのが

    すごいよね💕︎




    待って待ってあとこの

    白いトロトロのやつ




    ジーマーミ豆腐って言って

    ほんとにお豆腐?!ってくらい




    モチモチとろとろなのー!!




    少し甘くて今まで食べた事ない感じ!!




    全然普通のお豆腐と違うー!!

    まじでびっくりした👀




    今まで食べたお豆腐の中で

    ダントツ1位🥇




    これもう1回食べたかったなぁ🤭


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る