Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

やほー!!

まりんだよーっ



今日朝モーニング行ったんだけど

いつもいるおばさん居なくて




あれ。今日居ない??って聞いたら

あのおばさんは

平日しか来ないでしょ!!って言われて




あれ!!今日土曜日なの?!って

曜日感覚バグ引き起こしてた😇




まだ夏休みやから

毎日日曜日なんよなって言うと

まじ社会敵に回してるよね笑笑笑笑笑笑



でももう来週から大学だよぉ💦




信じられないいいい




夕方まで寝ても

全然寝足りないのに




大学始まったら

もっと寝れないんだけど。。




考えたくないほんとにやだーーっ

夜やりながら昼もあるって

ほんとに大変だし




睡眠不足確定演出わっしょい


勉強したくないし

起きたくないし

地獄の学校だぁーーー




秋学期こそはフル単目指すから

まじでがんばるよ!!




まりんの大学嫌い話は

これくらいにして、、笑笑




今日は21時半

出勤なのれす!!🏖




雨予報??って聞いたので

お越しの際はお足元気をつけて

来てくださいね🚗☔️




それではお待ちしてます🌟

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    すしりく

    9/14 20:13

    こんばんは🌛

    まりんです🌟




    今日すしらーめんりくっていう

    YouTuber見てたら




    途中でこの顔したのね笑笑




    なんの手だろうって考えたら




    絶対にこれ笑笑笑笑




    前にゆきさんがこれストーリーに

    載せててまじでおもろくて笑




    結構これ好きなんだけど

    すしりくの編集で出てくると思わんくて





    ほんとに面白かった笑笑笑笑笑笑




    このなんとも言えん

    ピグレットの顔ね🐷




    ピグレットって動物なんだろ??

    プーさんはクマやんね





    やっぱりブタやった爆笑爆笑




    ピグレットの真似するの

    高校の時めっちゃ流行ってて




    まりんめちゃくちゃ磨きあげられたもん




    まじ上手いから

    会った時聞かせてって言ってくれたら

    全然披露するよ😏




    すしりくは

    とんでもない実験したりする

    YouTuberで




    大人のうちらでも

    興味出るような企画ばっかりで




    面白いから暇な時あったら

    見てほしいな🎶

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    9/14 20:07

    やっほー!!

    まりんです!!




    昨日なつきとドレス交換したの!!👗




    原色のドレス着てみたかったから

    青借りたー!!




    みんなに似合う!!って

    言ってもらえたから青とか赤とか

    原色買ってみよかな👀




    れいなさんとなつきに

    このドレスだとおっぱい盛れるねって

    めっちゃ褒めてくれて




    1人でるんるんしてた😄




    ちっぱいの悪あがき!!🥧




    今日も何かドレス借りちゃおかな🤭


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る