Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

こんにちは

9/13 16:02

まりんです!!




今日バイクでスラロームって言って



車体を倒しながら

ぐねぐね進むってやつがあって




それ8秒以内に走り切らなきゃなのに

何回やっても




8秒超えちゃう😭😭😭




出来る子達を傍から見ると

全然傾いてないように見えるけど




実際自分がやると

倒れそうなのが怖くてびびって

スピード出せないし




車体が倒れるんやないかって

傾けれない😇😇😇




それほんとは今日の授業で終わる

はずやったけど




できなかったから

1回分授業増えちゃった😭




ショック、、、





全部一発で完璧にこなさないと

嫌な性格だから笑笑




結構落ち込んだ、、




明日3時間あるけど

絶対明日こそクリアさせる😠




倒れたっていいじゃん精神で

挑んでこよ🏍




倒れるのダサいっていう

変なプライドあるからさ笑笑笑笑




倒せれるうちに倒して

どんくらい傾けると転けるか

感覚分かったほうがいいじゃん!!




って考えに転換していこう🥺




ここでつまずいてまた追加授業って

なったら私の性格だと

落ちてく一方やから笑笑




上向いてこ☝️

まりんなら出来る!!




昨日は熱中症気味で

おやすみしてしまいましたが

今日は元気いっぱいです!!




9時半から出勤してます!!

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    じゃーんっ

    まりんだよー!!




    火曜日のBBQで

    武井さんが酔っ払ったのが

    まじでおもろくて笑笑



    まりん達のテーブルじゃない所が

    武井さんの席やったんやけど




    終盤ちょろちょろ色んな席行ったりで




    最後の方まりん達の席結構来ててさ

    もうずっとおもろいの笑笑




    もうおじさんやから耳遠いって

    自分でも言ってるんだけど

    ほんとに耳遠い笑笑笑笑笑笑



    話しかける度

    「はい??」って聞き返してきて




    もうそれをする毎に

    なつき達と笑った笑笑笑笑




    そしたらこの動画はゆりさんに

    うますぎやろがいやって!!って

    話しかけてるのに





    武井さんが

    「はい??」って言ってくるから

    武井さんに話しかけてない!!って

    もう情報量多すぎておもろすぎ爆笑





    ゆりさんもいい意味でノリの悪さが

    おもろいし




    この動画一生見返してるもんね笑笑




    普段クールで絡みずらそうな

    武井さんだけど




    面白いからみんな話しかけてほしい🤣

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    9/13 14:05

    やっほー!!

    まりんです!!




    火曜日の店休日に

    KABUKIのボーイさんも含め

    全員でBBQしてきました!!🌟




    ずっと楽しみにしてたBBQ!!

    しかもみんなで!!😆




    もーとにかく楽しすぎた😆





    席も決められてて

    まりんの席は




    なつき、ゆりさん、まこさん

    みこちゃん、新人のもえちゃん、

    そしてボーイのザキさんでしたー!!🌟




    席指定されてるの

    なんか高校とか中学みたいで

    わくわくした!!




    男勢がお肉とか焼いてくれて

    ザキさんがスペアリブの骨

    食べやすいように全部骨から

    取ってくれてて




    ほんと店外でも気を使える人すぎて

    さすがでした🤭





    なつきとゆりさんは

    いつも待機一緒にいる

    メンバーだけど




    まこさんとかみこちゃんは

    なかなか喋る機会無かったから




    このBBQでめちゃくちゃ喋れたの🤭

    まこさんあんなに細いのに

    実はたくさん食べるっていう

    一面があるの知った😁




    いいなぁどこに入ってくんだろ😇

    ほんっとに細いから笑笑




    でも食べる人食べない日の

    メリハリすごかったから




    まりんも真似しようかな☀️

    しようと思うだけでどうせしない笑笑




    また冬にイベントないかな……🤔





    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る