Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

匂いフェチ

9/9 22:47

まりんです!!



匂いフェチのまりんが

おすすめする柔軟剤3選🌟

紹介しちゃいます!!




イロカの白と青と

ファーファの青色です!!




イロカは定番だけど

ファーファは定番じゃないよね?!




これ洗い上がり

部屋中めちゃくちゃいい匂いになって

幸せ気分なるの🎶




だからたまにわざとすぐ干さずに

洗濯機のフタだけ開けて

少しのあいだほーちしてる🤔




イロカとオードルクスのビーズを

一緒に入れて洗濯すると

めちゃくちゃいい匂いって言うけど




ちゃんと太陽干しでやったら

ふわふわしたいい香りになるけど

やっぱり部屋干しは

うーんって仕上がりかも😓




まりんは部屋干し大嫌いで

太陽干しがいいから




余計そう感じるのかも🧐




あとこれもおすすめ!!




これは汗かいて匂いキツくなる人に

まっじでおすすめ!!



入れる量にもよるけど

匂いの持続時間長いし




通り過ぎただけで

香水並に匂い漂うから




まりんはだいすきで

高校の頃これ使ってもらってた😆




柔軟剤ってやっぱ店頭の香りビーズ

だけじゃ完璧に分かんないから




人の服の匂い嗅いでいい匂いって

思ったやつ使うのがベストだなって

まりんは思う🤔




時間経つと匂い変わるとか

全然あるし!!




めっちゃ匂い評論家みたいだけど

ほんとそれくらい匂い大好きだから




ぜひまりんがおすすめする

柔軟剤使ってみてほしい🎶

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは🍩

    まりんです︎💕︎




    今日の朝車校行く前に

    モーニングで腹ごしらえ☕️




    おじさんがバナナ1本残ってるからって

    バナナくれた爆笑爆笑爆笑




    ほんとみんなに食べさせられるから

    痩せようにも痩せれないじゃんね!!🍎




    バナナは太らないから

    いいんだけどねー!!




    おじさんいつも梅ジャム

    パンに付けてくれるんだけどさ




    実はまりん梅ジャム嫌いなんだよね笑笑





    おじさんはまりんが好きやと思って

    毎回付けてくれるの笑笑




    今日付かずに出てきたからラッキー

    って思ったら


    わざわざジャム持って来てくれて

    しっかり塗ってくれました爆笑




    ちょっとでも何かしてあげようって

    思ってくれるのは

    ほんとに嬉しいからさ!!




    ありがたいんだけど

    梅ジャム付けないでー!!🤣




    どのタイミングで言うのがベストかな笑




    今日は21時出勤です!!



    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    実は、、

    9/9 15:55

    やっほー!!

    まりんです❕




    昨日ケバブ買ってもらったー!!

    って言ったじゃん??




    実はスープも買ってもらってたんです笑

    お肉入りチーズコーンスープ🌽🍖




    もうこれめちゃくちゃ美味しいの!!




    美味しすぎる!!

    別にまりん食べたいって言ってないから!!

    これに関しては!!




    塩見さんが勝手に買ってくれた

    やつだから!!🥹




    だからこれは食べるしかないやん

    残すにはいかん!!




    もったいないから!!




    ケバブたべるのやめて

    これ飲もうとかなって思うくらい

    美味しすぎた🤤




    いつもケバブしか食べないから

    初スープだけどどハマりねもう




    加藤さん次はスープ待ってます🎶

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る