Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

アサイ

9/7 22:22

こんばんは🌛

まりんです!!




今日寝てたらなつきから電話来て

出勤前あそぼー!!て起こされて笑笑




前からアサイ食べに行こって話してたから

いいよーって事で

行ってきた!!✨




ドンキの近くののれん街の

中に入ってて




大きくなくて丁度いい大きさなの!!




シャリシャリしてなくて

ちゃんと美味しいアサイだった🎶




なつきとなんだかんだ

初ご飯っていうか初おでかけ??笑笑

初あそび??




映画今度見に行くし、

リップのお買い物着いてきてもらうから

楽しみるん😆




今日はお腹いっぱいにもなったし

出勤がんばります🔥




今日は9時出勤です!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • おはよう☀️

    まりんだよー!!



    この前ゼミの課題の為に

    実家帰った時




    家族でご飯食べに行った時の🍚




    これおそば頼んだけど

    天ぷらは付いてきてくれなくて




    単品でちゃーんと天ぷら頼んだ😆

    そんでちゃんと塩で食べた🎶




    天ぷらしか勝たん🥺👊

    ほんと大好き🎶




    かぼちゃの天ぷらが1番で

    次がエビ🍤




    このお蕎麦にかかってるのも

    エビのなんかサクサクしたやつで笑笑




    サクサクって素敵🌷




    まりん元々絶対的うどん派だったの

    でも最近蕎麦が好き🫧🤍




    お蕎麦美味しいんだよなぁ🤭

    絶対冷たい派!!

    寒くても暑くても冷たいの一択💎




    みんなはどっち派??🤭

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー!!

    まりんです!!🌟




    カブキのキッチンには

    武井さんコレクションがあるのを

    知ってますか🤭




    グミ大好きらしくて

    新しいグミ出るといつも買ってきて




    どんどん増えてく笑笑




    まりん達わざわざ新しいグミ買わなくても

    キッチン入れば食べれるの🤤




    誰でも食べてOKだから

    封空いてないやつでも

    全然食べていいのすごいよね笑笑




    食べても

    食べた感想教えてくださいで

    終わるもん笑笑




    キャストの特権です😆



    武井さんのグミ食べたい方

    ぜひカブキに入店してください🎶🎶

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る