Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

新作✨

9/6 19:27

やっほー!!

まりんだよー!!




今日バイク昼間に乗ったから

まーじで暑くて




しかもエンストしたけど

頑張ったし??




ご褒美にスタバ寄っちゃった😆

弟がまりんの誕生日にくれた

スタバギフトの期限が

切れそうだったし!!




行くしか理由ないやん!!

って事で笑笑




新作飲んじゃった😆




もーまりん1年でこの

焼き芋フラペが1番好きなの!!




待ってましたー!!この季節!!🌟

嬉しすぎる!!




このクリームの上に乗ってる

カリカリのおイモが

まっっじで美味しいー!!




カップの底にもあるから

はぁ幸せ💞




そしてそしてお隣にある

かぼちゃスコーン🎃




はいもうこれも1年中待ってるフード

まーじで美味しい!!




いつも置いてあるチョコとか

抹茶も美味しいけど




このかぼちゃが美味しすぎるのー!!

しかもちゃんと温めね!!




この季節以外のスタバは

飲まなくていいから




おイモだけは飲んでほしい🥺

飲んだら感想教えてね✋




今日は21時出勤です!!

週末なのに予定ないので

予定ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    新しい味?!

    9/6 19:19

    こんばんは🌛

    まりんです!!




    ヤンヤンつけボーって

    小さい頃めっちゃ食べてたの

    懐かしくて




    コンビニ行った時あったから

    買ってみた!!




    しかもイチゴ味なんてあった!!




    まりんが小さい頃は赤いパケの

    普通の黒チョコしかなくて




    新しい味出てた!!

    食べてみたけど笑笑




    赤いほうがまりんは好きだったかも笑笑



    最近昔のお菓子買って

    食べるのにハマってて




    懐かしい味だなぁって思うと共に

    あれ。こんな少なかったっけ……🤔

    小さかったっけ??



    って毎回なる笑笑笑笑



    カントリーマアムとかも

    小さくなってるって言うしね😂




    しょうがないけど

    ちょっと寂しい🥺🥺

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは☀️

    まりんです❕




    今日2回目のバイク教習

    行ってきたよー!!✨




    今日はギア3まであげるのと

    車線変更と

    40キロまでスピード上げてきた!!




    ギアあげる時はクラッチ握ってから

    じゃないとダメなのに




    ギア上げなきゃって事しか

    頭にないから




    毎回毎回クラッチ握るの忘れて

    エンストしまくった!!😆




    ほんとバイク乗ってる人達

    操作スムーズすぎて尊敬🥺🥺




    まりんが乗ると操作下手やから

    いつもガタガタ言ってるもんバイク笑笑



    仲良くなりたいだけなのに

    バイクは素直すぎて

    ちょっと仲良くなりずらいなこれ




    アクセル回すのが1番簡単🌟




    エンストしすぎて今日は担当じゃないけど

    仲良くしてくれてる違うおじさん先生が




    おいー!!さっきからエンストしすぎやろー!!

    お。エンストしてるなって見ると

    全部お前やないかいって言われた爆笑




    でも全然前進めないと

    先生すーぐ助けに来てくれるから




    多分まりんの事好きだなこれ😏😏

    (嘘ですごめんなさい)




    でも常にいっぱい周りに先生いるから

    ほんと全然進めないと

    駆けつけてくれるから




    ありがたすぎる🥺

    まじで神様にしか見えない先生達✨️😇




    エンストする度走って来てくれる笑笑




    担当の先生もずっと見てくれてるから

    まりんが聞きたいって思ったとこ聞く前に


    あそこで操作困ったでょ

    あそこはねー〇〇〇だよーって

    教えてくれるの!!




    先生ありがとう😭😭😭



    今日は1回も転けず終えれたんだぁ🎶

    一緒にやった子は止まる度転けてた🤣




    次は確か月曜日だった気がする🤔

    しかも2コマ🎶楽しみー!!✨

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る