Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

こんばんは🌛

まりんです!!




今日ほんとは出勤だったのですが

昨日出勤したのでおやすみです!!🙇‍♀️


もしカブキ来る!!って時は

連絡頂けたらすっ飛んで会いに行きます🎶




さてさて

タイトルにもある通り


みんなのおうちは??という事で



みんなのお家は何茶ですか?!



だいたいむぎ茶が定番だと

思うんですけど、、



実家のお茶はルイボスティーなんです❕



こう言うとオシャレすぎ!!とか

結構言われるんだけど、




物心ついた時からこれだから

どこな家庭もこのお茶なんだと

思ってた笑笑笑笑




だからルイボスティーは

むぎ茶感覚すぎるから

全然オシャレに飲めないし笑笑




運動終わりにがぶ飲みする

アクエリアス並に

がぶがぶ飲むもんね爆笑




だからさ

なんで割り物にルイボスティー

無いのかなって思うもん




まりん唯一ティー系で飲めるの

ルイボスティーだけ笑笑




ジャスミンとか苦手💧

飲みやすいティー系色々チャレンジ

してみたい!!

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    初試乗🎶

    9/5 10:46

    こんにちは🌟

    まりんです❕




    今日9時からバイクの授業行ってきた!!

    7時に起きて準備する予定だったのに




    起きたの7時半😇😇

    家出るの7時45😇




    一瞬時止まったけど

    優秀なまりんは昨日のうちに

    持ち物準備したから

    顔面工事だけで済んだから良かった💦




    1回目の実技は

    クラッチ離した状態で

    ノロノロ運転で1周した!!




    いつもお父さんの後ろに座ってたのに

    今では自分が運転してるっていつ

    なんかすごい優越感っていうか




    小さい頃やりたかったことを

    今やれてるのが嬉しくて

    わっくわくした🌟




    クラッチを少しずつ離すのが

    難しくて何回もエンストしたぁ😇




    アクセルもちょっとずつ上げてる

    つもりなのにグワンって

    いきなりスピード上がるから

    難しいぃぃぃいい




    ギア上げ下げする時は

    クラッチちゃんと握って

    足元のギアあげるんだけど



    緊張してるから頭こんがらがって

    クラッチ握らずあげようとするし笑笑




    クラッチ握ったら止まるとなぜか思ってて

    握ってるのに止まらなくて

    全然進むからさ!!




    えっなんで止まらないの!!って

    もうパニックパニック😵‍💫🧠




    せんせーーーーい!!って言ったら

    丁度後ろに原付でついて来てくれてて




    何のためにブレーキあるんだよー!!

    って言われて笑笑




    あっそうじゃーん!!

    右手ブレーキじゃん!!って気づけた🤣



    ほんとバカすぎて

    今思い出すと笑えてくる爆笑爆笑




    お客様でバイク乗る方居て

    まりんがバイク乗るだなんて



    親戚のおっちゃんになった気分で

    心配でならんって🧐



    今日乗ってみて

    ほんと自分でも心配なったもん笑笑




    最後バイクから降りる時

    チャリ感覚で降りたら




    見事バランス崩して

    バイク倒したもんね🥹🥹🥹




    あぁ怖かったぁ

    お客様が言ってること

    ほんとに身に染みた😇😇




    心配かけないように

    明日からもちゃんと教習受けてくる!!




    めちゃくちゃ暑いから

    熱中症に気をつけて頑張ろー!!✨

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはよう☀️

    まりんです︎💕︎




    実家帰るといつも恒例

    るったんブログ始まります🤣




    車の音が分かるから

    家着くと庭の窓から見てるの👀




    ここの出入口

    るったん怖くて下りれないけど




    大興奮すると

    勢いでおりれちゃう時もあるの笑笑




    だから降りて欲しくてあえて触り行かず

    焦らして降りないかなってやるけど




    ばーばに怒られる😹😹😹

    触ってやりなさい!!って笑笑




    まぁまりんも我慢できず

    結局触りに行っちゃうんだけど😏




    お客様に🐶嫌いな方がいて




    るったんは家族にも噛んだことなくて

    🐶嫌いな人でも触れるんじゃないかなーて




    結構みんな噛まれたのがトラウマで

    触れない事が多いけど





    るったんは噛まないんだよね😉





    でもそのお客様は小さい頃

    追いかけられて嫌いになっちゃったから




    るったんは初めましての人にも

    触ってほしくて

    追いかけてくるからダメかも笑笑




    かわいいわんわんです🌷

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    舞茸

    9/5 00:33

    こんばんは🌛

    まりんです🫐




    いつもっていうか

    結構行ってる

    博多花串ってお店があるんだけど




    そこの串焼き美味しいの!!




    いつもハツとか頼むんだけど




    ちょっと前に舞茸頼んでみたら

    もうそこからどハマり🤣






    1回に2本食べたのに

    その後追加2本、、、、




    合計4本も食べました🐱




    だってさだってさ

    美味しいんだもん




    美味しいの提供するお店側が

    悪いよね??これ完全に




    お客様にも引かれました笑笑




    4本も同じ串頼む人

    なかなかいないもんね😇




    まりんも普段4本も同じの頼まない笑笑




    写真撮るの忘れてたけど

    デザートに初めてプリン食べたのに




    もうそれがまた美味しくて🤤




    バニラビーンズがいーっぱい

    入ってるんよ!!




    プチプチ食感とバニラ風味が

    大好きなのね💕︎




    あと3個たべれるねーあれは




    しっかりお腹いっぱい食べてきた✋

    ご馳走様でしたほんとに😋




    そして今日反省しなきゃいけないのは

    時間勘違いして遅刻してしまったこと、、、




    まりん確認もせず思い込み激しい人で

    自分の良くないところって

    分かってるけど




    なかなか癖って直せない、、

    ほんとに直さなきゃいけない




    7時からご飯なのに7時半って

    思い込んでて




    たまたまヘアメが6時半しか空いてなくて

    ヘアメは済ませれてたから

    不幸中の幸いだったけど




    これ7時に予約してたら

    もっと待たせることになってた、




    ほんとにしっかりしなきゃ💦




    ほんとにごめんなさいです

    反省ですね💦




    今日のお客様は優しかったから

    笑って許してくれたけど




    そこに甘えちゃだめだから

    ちゃんと気をつけます🙇‍♀️




    遅刻したのに延長もしてくれて

    ありがとうです🙇‍♀️




    ボーイさんとも楽しそうにしてる所見ると

    嬉しくなるよね🙂‍↕️




    武井コールセンターは使うなよ!!🤣



    おやすみなさい

    まりん

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る