Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

やっほっほ!!

まりんです!!




ゆりさんが

送りたい写真あるって言うから




なになにー??って貰った写真がこれ




はいいじめーこれ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




まったくこんな事故画

とっておくだなんて




ゆりさんまりんの事好きだなぁ😏




ゆりさんの事故画撮れたら

まりんもとっとこっと🎶😏




さてさて

今日ほんとは出勤じゃなかったけど

出勤にしてもらったので!!




出勤します!!🚗




ご飯食べてからなので

何時に出勤出来るか分からないですが


とりあえず出勤します!!




お待ちしております🌟

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ばーば

    9/4 17:40

    こんばんは🌛

    まりんです!!




    実家帰ると多分これ

    あるあるだと思うんだけど笑笑




    ばーばがもうとにかく

    たくさん食べさせようと

    次から次へとご飯出してくる笑笑




    まりんがサーモン大好きなの知ってるから

    いつ帰ってきてもいいように

    冷凍サーモン買っといてくれてて笑




    帰ると絶対出してくれる🤤




    実家暮らしの時は

    そんなに出してくれなかったけど



    一緒に住んでないと、帰った時

    何かしてあげたくなるから

    食べて食べてって言ってくれる🤣





    サーモン丼食べ終わったら

    ご飯おかわりしなさいしないって





    納豆となぜかチクワ出てくる爆笑




    ばーばおもろい笑笑




    お菓子も絶対セットで出てくる笑笑




    まりんさんこれ朝昼兼用ご飯だけど

    起きたの夕方の3時とかだし

    夜ご飯食べに行く予定あったから




    そんなに食べれまぺん😇




    ご飯用意してくれるだけでも

    すごい嬉しいけどね🙂‍↔️




    まりんが帰る時は

    いつも寂しそうにバイバイしてくるから




    またすぐ帰ってあげようかな😉




    まりん

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    実家

    9/4 17:30

    こんばんは🌝

    まりんです!!




    ゼミの課題をほんとは

    お盆帰省の時に

    やらなきゃいけなかったのに




    忘れて名古屋帰ってきちゃったので

    昨日実家に帰ってたの!!🏠




    ほんとすぐ忘れちゃう😹😹




    ゼミのチームそれぞれみんなの

    地元のイントネーションの周波とか

    どこアクセントが上がってるかとかを




    ゼミで研究する為の材料として

    録音してきてねっていう

    課題があってさ




    じもてぃのお家回って

    録音してを繰り返して笑笑




    15人くらい集まった🙋‍♀️




    よしこれでもうまりんの課題全部

    おわりー!!🎶




    先生とチームに提出したら完了✌️




    研究って大学生っぽくていいよね🤭




    学校始まったら

    ゼミだけ楽しみだなぁ


    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る