Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

しゅ!!

8/23 23:48

こんばんは🌛🌛

まりんだよー!!





















ブログ遅くなっちゃったけど

今日も出勤です🌟




















今日は待ちに待った

華金!!🌼























飲むしかないよー?!

たくさん飲も!!🎶





















カブキでお待ちしております🌟

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • 金欠解放?!

    8/23 23:45

    こんばんは🌛

    まりんです!!























    今日ずっと金欠で会えてなかった

    お客様と久しぶりの同伴でした✊

    ゆーて久しぶりじゃないけど爆笑




















    やっと金欠解放されてた🤤























    前のお店からのお客様で

    1番友達に近いってくらい

    いい意味で距離感近くて面白い🤣




















    食の好みは全く合わないけど

    まりんの話楽しそうに聞いてくれるし

    わがままなんでも聞いてくれる

    優秀👏😆























    いつもありがとうだよ🌷

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • こんにちは☀️

    まりんです!!





















    なんと今日バイクの車校に入校してきたよ!!





















    お父さんが昔からバイク乗ってて

    まりんも小さい頃よく乗せてもらって

    映画見に行ったりしてたの🏍👀🍿





















    お父さん

    昔から娘といつかツーリング行くのが夢

    って言ってて






















    車の免許も取ってるから

    バイク取るってなっても実技だけなのね🙂‍↔️

    だから車より早く取れるの!!




















    車校代もバイクも買ってあげるから

    取ってほしいお願いー!!って





















    もうそこまで言われたら

    乗れるようになって夢叶えてあげたいやん!!





















    って事で今日取り回しって言って

    倒れたバイク起こしたり、

    八の字を手で押したりしてきた✋






















    感想一言言えって言われたら

    もう重すぎるに尽きる😇😇😇




















    バイクって前輪見えないから

    どこ向かってるか分かんないから怖い😵‍💫





















    とにかく重いから思うように

    進んでくれないし、

    まりん力には結構自信あったから

    こんなの余裕とか思ってたのに💪🏻





















    まりんの力なんてへっぽこだった😆

    へっいいもんねーちゃんと合格貰えたもん





















    全然上手く回れなかったせいで

    バックして切り返ししなきゃいけなくなって

    ふぇーんって心折れそうになった🥲




















    先生にほいほいっ頑張れよーっ

    ってずっと言われてて笑笑




















    もー!!手伝ってよー!!って‪

    ダメだけどね🤠



















    でもなんとか小さいバイクにされず

    中型バイクの授業受けていいですよって

    合格貰えたから良かったぁ ホッ






















    まりんが手続き行った時

    バイクの実技終わった子達が出てきて

    みんな汗だくなの笑笑




















    まりんこれ着替え持ってった方が

    いいやつかな🧐🧐























    念には念をだからねー持ってこっかぁ






















    なんだかわくわくしてきた🎶

    早く取れるようにがんばろーっと!!

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る