Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

こんにちは

8/10 18:19

こんにちは☀️

まりんです!!














浴衣イベント全部予定流れちゃって

1卓も呼べなかった、、🥲














ほんとに悲しくてすごく落ち込みました😭













これをバネにほんとに頑張りたい❤️‍🔥














今日も21時半から出勤です!!

毎出勤毎に目標立てて今日出来ることを

コツコツ頑張ります!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    8/10 15:30

    こんにちはー!!🍍

    まりんです❕













    昨日浴衣イベント最終日で

    たーっくさんのご来店ありがとうございました!!‪‪✋🏻💕︎













    まりんも久しぶりにほろ酔いになり

    ボーイさんに大丈夫??って言われるくらい

    多分顔赤くなってた✊🏻‎












    まりん人見知りだからなかなか

    キャストさんに声かけれないけど昨日は

    酔っ払ってたので勇気出して

    ゆきさんに話しかけたら












    すっごい笑顔でお話してくれて

    可愛いすぎてまりんが指名で通いたいくらい

    でした🤦🏻‍♀️💞













    なんであんなお肌白いんですかー!!🫠‪‪💦‬











    ちゃんと

    細くて自己管理ちゃんとしてるんだなって

    感じてまりんも頑張らなきゃ✋












    まりんの好きなプルダックのカルボ味が

    ゆきさんも好きでちょっと嬉しかったです😳













    最近話せる女の子増えてきて

    毎回緊張して出勤してたのが













    やっと落ち着いて出勤できるようになりました😸😸😸😸













    KABUKIの女の子みんな優しいし

    働きやすくて楽しいです🎶













    名前覚えるの苦手だから

    ちゃんと名前覚えれるように頑張ろ!!❤️‍🔥

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは✨

    まりんです🌷












    今日朝お客様からの電話で起きて

    話の内容が面白かったので

    そこからなかなか寝付けず😹












    お腹もペコペコになってきたので

    うーばーしちゃいました👶












    朝マック!!⭐️久しぶりに食べます🎶












    まりんはソーセージエッグマフィンが

    1番好き︎💕︎













    いつものポテトもいいけど

    朝マックでしか食べれないこの

    ハッシュドポテトも特別感あって好きだなぁ












    朝はコーヒー派なのに

    いつもの癖でスプライトにしてしまった💦












    山崎さんとコーヒーは甘い派かブラック派か

    討論になって笑笑笑笑












    山崎さんは甘党なので甘いコーヒー派みたいですよー!!☕️













    まりんも甘党だと思ってたけど、

    コーヒーとか別に甘くなくていいって

    思うって事は甘党じゃなくなったのかな??












    甘党本気勢の山崎さんからしたら

    まりんはきっと甘党って認めてくれない🤣🤣












    まりんのほうが大人の舌持ってるって事で

    いいかな😆😆













    みんなは甘いコーヒー派??

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る