Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

妃翠ろあ  (ひすいろあ)  [22歳]     むちむちです


お休み

7/22 22:25



お休みいただいてます



ちょっと前のろあ🤏🏻


なんかだいぶナチュラル!!


この水玉のワンピいつもきてる😂


可愛いし楽だし🥹✨


あたらしい服買おうかな〜〜


ドレスも欲しいしな〜


いっぱいお仕事頑張らないと!


いっぱい会いに来てください😂


では


明日は出勤🥰


よろしくお願いします


おやすみなさい☺️☺️



ろあ




  • みたよ

    20

    みたよしてね

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんにちは☕️



    嬉しい!!


    ナイツまだまだ使い方


    慣れてないところあるけど、、


    東海総合ランキング16位😳♥️✨


    うれしい〜〜


    ろあインスタとかブログとか


    意外と好きだからすきでやってる事が


    こんなに見てもらえるのうれしい☺️


    そんな大したこと発信できてるか


    わかんないけど


    みんなこれからもみてね😵‍💫♥️


    見てくれる人愛してる😌♥️♥️


    いいねもコメントもたくさん欲しい!


    たくさんしてね!!


    インスタも昨日投稿したから


    プロフィールから飛んでみてください🌈


    ブログこれからも頑張っちゃう😳✨



    ろあ



    • みたよ

      17

      みたよしてね

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る