Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

真白ゆき  (ましろゆき)  [22歳]     スーパーモデル

本日出勤 20:00 ~ LAST












ゆきです❄️






店休日にKABUKIでBBQしてきました🫶🏻








お肉美味しくて幸せだった〜🤍







ビールも飲めて幸せ🫶🏻







そんなこんなで結構食べたので








明日から食べる量ちょっと控える❗️❗️


つもり。笑







でもとっても楽しくて行けて良かった〜







またこうゆうのがあってもいい!







全力で楽しむから💪🏻






とっても充実した休みになりましたとさ























ゆきです❄️







この前さりなちゃんが「宣材写真可愛かったです!」って褒めてくれて







嬉しくなっちゃった〜あ!グルグル♪









おかあさんといっしょは置いといて。








そう嬉しくて照れた。可愛い子に褒められるって嬉しいよね







私は嬉しかった🤗








もうすーーぐ調子乗るんだから。









人間そんなものだよね❗️❗️








って事で今日は別の宣材写真あーげよっと








宣材写真の撮影してる時に








「あー私新体操やっといて良かったー」って思った







何せポーズ維持するのが大変







腰死ぬかと思った






でも楽しかったからまた撮影したいな















  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0












    ゆきです❄️








    この前二郎系食べに行った後に







    初ブルーシールも行ってきた!







    さすがに二郎系でお腹パンパン過ぎたから







    なんかアイスでリセットしたいよねってなって






    ブルーシール行こう!ってなってブルーシール行ってきた







    10分くらい本気で悩んだ末に







    アイスとソフトクリームのコラボにしといた







    でもあんまりコーンそんなに好きじゃないのに食べてた。








    全然カップにしとけば良かったって後悔







    人生って難しいよね







    もうしばらく甘いものは要らない。笑








    シャーベットとかなら大歓迎だがね















    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0












    ゆきです❄️







    8月の売上No.








    皆様のおかげで5位になる事ができました🥲








    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️








    入店して2ヶ月でここまで上げる事ができたのは








    紛れもなく皆様のおかげです!本当にありがとうございます!








    これからも頑張って行きます💪🏻









    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️















    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • NEW❗️❗️

    9/10 06:00













    ゆきです❄️







    ネイル新しく変えました!






    やっと変えられたよ







    根元伸びてたの気になりすぎて変えれて良かった







    でもさこのネイルめっちゃ可愛いけどさ







    パーツが大きいから鼻ほじれない問題。笑







    ロングネイルのギャルとかどう鼻ほじってるの?






    まあ私鼻ほじらないんですけどね。







    だって女の子って鼻ほじらないんでしょ??







    まあ人間なのでそれは無理なんだけどさ。







    これからどうやって鼻の管理しよう







    ティッシュで頑張るかあ、、







    なんの話しこれ??ネイル変えた報告なんだよね







    とにかくネイル可愛いのでぜひ見に来て








    思っきし見せびらかしに行くから







    今日は店休日です














    • みたよ

      3

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る