Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

真白ゆき  (ましろゆき)  [22歳]     スーパーモデル

本日出勤 20:00 ~ LAST













ゆきです❄️





駄菓子屋さんに来たんだけど




そこにサイコロが置いてあったから




可愛いー!買おー!と思って手に取ったんだけど








サイコロ3つはもうチンチロやんこれは。





でもせっかくなら可愛い色が良いなと思って青緑のサイコロにしといた。笑









  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0











    ゆきです❄️





    昨日れいなさんとケバブ屋さん行った時にしっかりカップケバブも買ってきたお💛




    カップケバブは初めて食べたんだけど





    まじ美味しかった🥲💛





    私お腹ペコペコの時に美味しい物を食べると




    「あー生きてて良かったあ」





    って言う癖があるんだよね





    でもこれ本当によく思うの。






    基本的にご飯ちゃんと食べられない人だから






    お腹空いてる時にご飯を食べて「美味しい」って思えるのは凄く幸せな事だと思ってて



    だからこそ「生きてて良かったあ」って思うのよ






    まあでも最近ちょっと食べ過ぎだけどね





    どこかで絶対運動しないと







    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ビール

    9/3 14:00













    ゆきです❄️




    私中華が大好きなんだけど




    中華食べる時は絶対ビール飲むんだよね




    アルコール要らなくても、オールフリービール飲んだりする。笑





    とても幸せだもんね




    てか最近食べ物ネタ多いよね?







    まあでもご飯食べられるって事はメンタルが正常って事だから素敵🌟















    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0













    ゆきです❄️
















    昨日れいなさんとケバブ屋さん行った時にポテト買ってきたーーー!!













    お腹ペコペコだったからまじ幸せだったよね
















    ソースもサービスしてくれて美味しかっただよ













    缶ビールもサービスしてくれて、休み前の営業終わりだったからまじ最高だったよね














    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    初飲み

    9/3 10:00












    ゆきです❄️













    ビール好きなんだけど



    このビール初飲みなんだよねえ^^




    でも一時期めっちゃバズったよね



    なんか泡すごいみたいな。笑





    たしかに泡は凄かったよ??




    零れすぎてお話にならなかったもん





    しかも開け方もイマイチ分かってなかったから





    テキトーに開けようとしてたらいきなりパカアッッって開いちゃって






    隣に居たれいなさん爆笑




    恥ずかしかったなあ





    でも凄く美味しかった幸せえ💛💛




    また行きたいなん〜




    れいなさんが写真撮ってくれたよ





    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0













    ゆきです❄️
















    昨日ボーイさんにスナック菓子貰いましたー!















    私が酔っ払うといつもじゃがりことか食べてるから














    それを見かけて買ってきてくださいました👏🏻















    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
















    Jagabee久しぶりに食べるなあ














    多分酔っ払うとすぐ食べ尽くすと思う



















    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る