Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 のん  (かなえのん)  [23歳]     野球女子🐨

本日出勤 20:00 ~ LAST

きっと人それぞれ

思い出の詰まった楽曲って

あると思うんです





1曲に限らずそれはきっと

何曲もあって

でもそれぞれに全く違う

思い出が詰まっていて



そういう楽曲って

何年経っても不意に思い出して

聞き返して

さらに思い出を重ねていくのかなと

不意に思いました( ᵕ·̮ᵕ )






突然何の話や?

と思われそうですが

(ごもっとも)



このブログのサムネイルにした


【赤い公園】

【NOW ON AIR】


という楽曲が

のんにとってのそのひとつで





本当に不意に


なんか突然思い出したんですよ





あっ聞こうって思って

すぐにこの動画を探して

見返しました




この観客の中で千明さん(ボーカル)が

天井に向かって指をさすシーン


ちょうどここの歌詞が


「東京のど真ん中」


って部分で

その直後の


「NOW ON AIR」


のところの照明の演出が

初めて見た時から

すごく印象に残っています




他にもメンバーが心の底から

楽しそうにライブをしていて


泣くような曲じゃないのに

なんだか泣きそうになるんですよ





音楽っていいなって




赤い公園の当時のボーカル

千明さんは途中で脱退されていて


4年前にギターのまいささんは

亡くなっていて

直後に解散してしまって



バンド自体の思い出もあり

当時この楽曲にたまたま巡り会った

のん自身も楽曲への思い出もあり


こうして聞く度に思い出が

更新されています




とってもいい歌詞で

とってもいい曲で


良ければのんの思い出のおすそ分けを

貰ってください

( ᵕ·̮ᵕ )






珍しく長くなっちゃった

この辺でお暇しますね




ではまた(^-^)/


見たよはこちら


↓↓↓

  • みたよ

    23

    みたよしてね

みたよメンバー

さかちん

  • キモチ 合計23

    • 23
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さかちん
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る