Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 のん  (かなえのん)  [23歳]     野球女子🐨

本日出勤 20:00 ~ LAST

写真と全く関係なくてごめんね

の気持ちなんだけど( ; ; )






最近ね

ちょとだけ悲しいことがあって😢



事情があってお友達との予定を

キャンセルしちゃった時の

お話です





早めには伝えていたんだけれど

(当日ドタキャンとかではなくね😞)



伝えたあとSNS

私の見えるところで

結構なこと書いてるのを

見てしまって😣





一方で直接は何も言われてなくて

なんだか凄くモヤモヤしてしまったん

ですよね。。。



キャンセルしてしまったのんも

もちろん良くないんだけれど


見えるところで

でも直接は何も言わずに

なかなかなことを書いてたのが

悲しくて


付き合い方を考えてしまいました





のんものんで

そういうことされるのがいや❕


ってハッキリ直接言えればいいんだけれど

それを伝えたあと

どうなるのかを想像して

その後の事のがよっぽど自分にとって

負担が大きいなって思うと


将来の自分のこと

自己防衛したくなっちゃって


結局伝えられないんですよ😢





めんどくさいが勝る😑✋





そこまでの関係性と言われれば

それまでなのですが


歳もそんなに変わらないのに

なんだかなぁと

1人もやってしまったお話でした




愚痴みたいになっちゃってごめんね😣


聞いてくれてありがとう🙇‍♀️





ではまた(^-^)/


見たよはこちら૮⁔. ̫ .⁔ა🤍💭


↓↓↓


  • みたよ

    14

    みたよしてね

みたよメンバー

噺下手

さかちん

駒込巣鴨

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 噺下手
    • さかちん
    • 駒込巣鴨

    ダイエットの時はもっぱら

    納豆×キムチ×お豆腐丼

    を食べるのですが


    (((長すぎる)))







    【解説】


    ①丼に控えめにご飯をよそいます🍚


    ②3パック入のお豆腐をスプーンで

    1口サイズに崩して乗せます


    ③キムチを思う存分乗せます


    ④付属のタレ、からしを入れて混ぜた

    納豆に少しだけ焼肉のタレを

    入れて混ぜたら乗せます




    完成✌🏻‎🤍





    あっこれを食べるんですけど

    (意外と美味しい上に腹持ちすんのよ)




    シンプルに野菜を摂取したくなると

    この野菜パックを買ってきて

    ボウルに入れてラップしてレンチン

    塩コショウ、ごま油

    を入れて混ぜて食べるんですよね🥢






    これが美味しいのだ…


    しかも1パック結構な量があって

    お腹も満ちる🥰




    夜食べるのがオススメです


    なぜならお腹減る前に寝るから(ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻⭐️





    寝たものがちです👑🏆






    良ければやってみてねん🌟




    ではまた(^-^)/



    見たよはこちら૮⁔. ̫ .⁔ა🤍💭

    ↓↓↓

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    噺下手

    さかちん

    駒込巣鴨

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 噺下手
    • さかちん
    • 駒込巣鴨

    オハヨ☀️

    8/9 09:00

    おはようございます☀️





    連日暑くてかないませんな🥵


    昨日は39度の表示を見て

    それだけで

    3割増しで暑く

    感じましたよ全く😡💦




    暑い中九州の方では

    大きい地震があったようで😢


    震源地近くにいらっしゃる方が

    無事である事を

    祈るばかりです。。。





    傍らずっと来る来る言われていた

    南海トラフが

    現実味を帯びていて

    少し怖い気持ちがあります😵‍💫


    備えがあまりにも無いので

    お水とか用意しなきゃなと

    色々検索してました🔎





    東海地方の皆様も

    備えあれば憂いなし❕

    ということもありますので

    今1度一緒に

    備蓄の見直しをしてくださいね🥺






    ではまた(^-^)/


    見たよはのこちら૮⁔. ̫ .⁔ა🤍💭


    ↓↓↓

    • みたよ

      13

      みたよしてね

    みたよメンバー

    噺下手

    さかちん

    駒込巣鴨

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 噺下手
    • さかちん
    • 駒込巣鴨
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る