GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 せいか  (ななせ せいか)      







昨日、待機場所で

スマホぽちぽちしてたら



ハッと横見たら


店長が無言でじーっと見てたんですね。




『ちょww無言の圧怖いです…』


って言ったら




『デカパイの待機の方が怖いわ』



って返されちゃいました






はい。



おはようございますこんにちはこんばんは

七瀬せいかです🦋





今年のm-1店長と出ようかな?笑




純度100%の下ネタだから


ゴールデンの時間帯出られないんだけどねw






そういえば、



先日、SNS見てたら



本当たまたま


ORANGE RANGEの曲が流れてきて




エモォ〜〜〜〜〜〜〜🤦‍♀️


って頭抱えたよね。




私が小学生くらいのときに

流行ってたんだけど




小学生からしたら


ちょっとエッチな刺激的な歌詞に


ドキドキしてた思い出ある…笑




なんか少し聴いただけで


当時の思い出とかを


ぶわーって思い出して



少しの間感慨に耽てたよね…





ORANGE RANGEの


『イケナイ太陽』


って曲が主題歌の



花ざかりの君たちへ

〜イケメン♂パラダイス〜』



ってドラマが


当時爆発的にヒットして



毎週楽しみに見てたなあ…




堀北真希が主人公で



小栗旬が演じる佐野と


生田斗真が演じる中津との


三角関係が繰り広げられるんだけど



女の子たちの間で



『どっち派!?』



って毎週盛り上がった覚えある。笑




私は



明るくて主人公のこと助けてくれて

献身的な


中津


が好きだったんだけど




主人公は

結局、佐野と最後結ばれちゃうから




なんやかんや


女の子って


ミステリアスで何考えてるかわかんなくて

クールで

ちょっと追いかけたくなる男性



に惹かれちゃうんだろうなあ


って今になってはわかる🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




でも絶対、幸せになれるのは


中津だと思うけど!!!笑




追いかける恋愛より



深い愛情注いでくれる恋愛の方が



女の子は幸せになれる気がする🙂‍↕️




知らんけど。笑


(知らんのかい)





あ、でもね


1番人気だったのは



水嶋ヒロが演じてた難波先輩だった笑笑



平成のギャル男って感じのチャラさが



よかったのかな。笑





イケパラ見たことあるよって方

教えてください🥳🖐️





ではでは


本日も21時からいます♥️



週ラスお助けください🥹🥹🥹



8月みたいな結果は残したくない…



お待ちしてます!!!




さらばっ








  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る