GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 せいか  (ななせ せいか)      






おはようございますこんにちはこんばんは

七瀬せいかです🦋💕




先週もたくさんありがとうございました🙇‍♀️



今週ももちろんフルでいるので

よろしくお願いします🙇‍♀️💕💕💕




7月も残り3日、


少しだけ売り上げが足りないので

お助けしていただけると

有難いです😭🙏✨






さて、




七瀬、実は3キロ痩せました!!!


🎉🎉🎉




気づいた方いましたかー?😳😳😳



でも無理なダイエットのせいで


本当人間辞めたくなるくらい

体調悪くなってしまったので



戒めのためにご紹介させてください…




そのダイエット方法は



"リベルサスダイエット"




あのあれです。



少し前に話題になった

GLP-1ダイエットってやつです。




リベルサスは元々糖尿病治療薬

で、


朝飲むだけで



食欲減退

血糖値下がる

脂肪の吸収抑えて排出する


って効果があるらしくて



周りで結構

リベルサスで体調悪くなった

って人が

いたにもかかわらず、



七瀬は厨二病拗らせてるので



『なんか私ならいけんじゃね?』



という謎の自信のもと

軽い気持ちで始めたら





無事体調崩しました😆😆😆





頭痛、倦怠感、吐き気、嘔吐

腹痛、下痢



なんなら発熱




ロキソニンないと生きていけなくて



一日中ロキソニンのこと考えて

生きてるのwww



やばくない?



昔保健の授業でやった

この表思い出してたもん笑笑







薬物依存症の悪循環のやつww




こりゃ痩せるわ〜〜〜〜〜

って思ったよね



だって体調悪くなれる薬だもんwww



食べてる場合じゃないもんww



生命の危機感じるもんww




一言言えることは



本当にリベルサスダイエットは

やめておいた方がいいです



人間じゃなくなります





私、看護師免許返納しようかと

思ったもんww



看護師のくせに糖尿病治療薬

使って何してんねん

って思ったわwww




再度言います。



薬物、ダメ、絶対‼️





今はもう飲んでないです🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



安心してください🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




ではでは


本日21時からお待ちしてます😊



予定ゼロです💦



お助けください😭





さらばっ









  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

山﨑 相談役・教育員

トウカイテイオー

ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る