GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


愛か金か?

9/29 09:28

 
 
ども、夢咲です
 
 
 
 
 
私はお金が好きです💸
 
 
 
でもお金か愛かだと
 
 
 
愛だと思います
 
 
 
 
 
 
それはお金に困ってないからだと思う。
 
 
 
 
 
 
けどお金に困ってて余裕なかったら
 
 
 
お金を選んじゃうのかもですw
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は付き合う人はお金が大事!とか思ってたけど
 
 
 
 
実際お金持っててもお金使ってくれなかったら
 
 
ケチだなって思って愚痴ってるだろうし
 
 
 
最初は色々買ってくれてたけど
 
 
今は買ってくれないってなったら
 
 
 
めちゃくちゃ冷めちゃう。
 
 
 
 
 
それは経験して思った事!
 
 
 
 
 
 
 
結局お金がなくなっても
初めから無かったとしても
 
 
その人の人柄や居心地が良くて
自分の事を本当に大切に思ってくれる人と
一緒に居たいって思うようになった
 
 
 
 
 
 
 
 
でもお金を持ってると言う事は
 
 
 
お金を稼ぐ能力がある
 
 
仕事ができる
 
 
運を持ってる
 
 
とか魅力の一つでもあるので
 
 
 
 
それが入り口であるのもありだと思う
 
 
 
 
 
ただどんなけお金を持ってようが
 
 
 
お金だけで付き合って性格がクソだったら
 
 
 
 
(いつか離れてやろう)
 
(離れる前に引っ張ろう)
 
 
 
とか下心が生まれる人が多い気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達も
 
 
 
昔は自分にたくさん友達が居て
 
 
友達少ない人に
 
 
『なんで友達が居ないの?』
 
 
 
って聞いた事があるw
 
 
(失礼)
 
 
 
 
 
 
 
 
今は分かる、数なんて要らない。
 
 
一緒に遊びたいと思える人と仲良くすればいい
 
 
人を傷つける友達は要らないし
 
 
足を引っ張られるのも疲れるくらいなら
 
 
友達は要らない🙂‍↔️
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく男女関係なく
自分を大事にしてくれる人と
 
 
一緒にいればいいと思う★
 
 
 
 
 
自分を不幸にする人が周りにいたら
 
 
離れましょう
 
 
 
 
 
私も周りをハッピーに出来る人間
目指してます
 
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    41

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計41

    • 41
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る