GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


 
 
ども、夢咲です
 
 
 
フォロワーさんから
ブログに書いて欲しいネタ募集で
 
 
 
『今までの痛客たち』
 
 
 
のお題があったので今日はそのお題で
 
 
 
 
 
 
 
この人痛いなぁ~って思う人は沢山居るけど、
 
悪口になってしまうので
 
 
私が会った悪質な痛客!
 
 
 
 
 
 
 
①ロレックス作業!
 
 
 
 
昔私が16歳の時に初めて高級時計を買った
ロレックス!
 
 
 
 
大事にずっと使ってて
 
 
 
 
キャバ嬢になって26歳くらいの時かな?
 
 
 
 
 
 
 
ちょい太客様から
 
 
 
 
『オーバーホールしてきてあげるよ』


※オーバーホールは時計の中を綺麗にする事




とロレックスがオーバーホールするのに10万以上するからと
 
 
 
渡しちゃって
 
 
 
 
 
そのまま持ち逃げされてしまった…
 
 
 
 
 
 
色々あってとんでもない詐欺師で
 
訴えて裁判しました!
 
 
 
 
勝ったけどもう物が無いとかで
 
 
結局戻ってこなかった
 
 
 
 
 
悔しい
 
 
 
 
アイツのうのうとまだ生きてるらしい。
 
 
 
名前書きたいけど知りたかったら
 
 
 
全然言うので言うねw
 
 
 
他にもあるからまた書くね。
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    39

    みたよしてね

みたよメンバー

NIGHTRIDER

山﨑 相談役・教育員

ヒム

のぶくん

  • キモチ 合計39

    • 39
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る