GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


 
 
ども、夢咲です
 
 
 
 
二日酔い過ぎて1日が終わろうとしています。
 
 
 
 
 
なんであの時一気してしまったのか
 
 
 
後悔です
 
 
 
 
でもおろしてくれてるシャンパンは
 
 
 
出来れば呑み切りたいです
 
 
 
 
 
 
最近体調が本当に良く無くて
 
 
 
 
お酒が全然飲めなくなってきてる
 
 
 
 
検査しなきゃだけどずっと逃げてる
 
 
 
 
 
 
話は変わり、
 
 
 
 
私は毎日ふーちゃん🐶とベッドで寝てます
 
 
 
親として最悪の事をしてしまった。
 
 
 
 
 
 
ふーちゃんをベッドに置いたまま
 
 
 
 
水飲んでソファーで寝落ちしてしまい
 
 
 
 
 
昼頃に起きてしまった
 
 
 
 
 
 
いつもは朝方、
 
 
 
『アウアウ』
 
 
 
言いながらベッドから降ろしてーって起こしてくるんだけど、
 
 
 
 
 
全く気づく事なく最悪な事になっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーちゃんをベッドからおろそうとして
 
 
 
 
ベッドに乗っかったら
 
 
 
 
 
びしょ濡れのビタビタの
 
 
 
お布団とシーツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーちゃんがおトイレ限界で
 
 
 
お漏らしをしてしまった。
 
 
 
 
 
 
申し訳ないよぉぉ
 
 
 
 
 
 
初めての出来事で、
 
 
 
これはふーちゃんのお漏らしなのか?
 
 
 
 
それとも私が水をこぼしたのか?
 
 
 
 
エアコンの水が垂れたのか?
 
 
 
 
 
 
でも大洪水のようだしおしっこの
 
ようにも見える。
 
 
 
 
 
臭いは鼻が鈍くて分からないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私も数年前に酔いすぎて
 
 
トイレに行ったと思ったら夢で
 
 
 
ベッドの上で用を足してしまった。
 
 
 
 
 
 
 
しびれたよね
 
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    33

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計33

    • 33
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る