GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


 
 
ども、夢咲です
 
 
 
突然ですが
 
 
9月6日お誕生日やる事になりました
 
 
 

 
 
 
 
去年もバタバタ間に合わず
月末にイベント先延ばしになり
 
 
 
 
今年も9月間近になり
 


『誕生日どうします?』
 
 
 
 
と聞かれて
 
 
 
 
 
『今更何?もう1週間くらいしかないのにやれるわけないやん』
 
 
 
と言うと
 

 
『間に合わないので後半にやりましょう』
 
 
 
 
とか勝手に決められて
 
 
 
 
 
 
イライラしたので『やりません』言いました
 
 
 
 
 
 
イベントやれって言うなら
 
 
9月6日(リアバ)ならやるって言ったら
 
 
 
 
準備しますと
 
 
 
 
撮影日が8月31日と伝えられた。
 
 
 
 
 
クール9月1日~なのに
 
 
 
『どう考えてるの?』
 
 
 
 
質問した。
 
 
 
 
 
 
結局、
 
 
30分枠なら空いてると27日に撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
さすがイーデザインさん(デザイン会社)
 
 
 
9月1日までにメニューとかポスターなど
出来上がりました✨
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
誕生日のノベルティも準備する期間もなく、
 
 
 
『今年もTシャツある?』
 
 
 
 
って何人かに聞かれたので
 
 
 
 
もう業者の方は間に合わないので
 
 
 
 
自分で作りました
 
 
 
 
1枚刷っては版を洗って、乾かして
 
 
アイロンかけてを永遠に行いました。
 
 
 
 
 
もう1日しかない休みを6時間以上掛けて
 
 
 
なんとかやりきれましたw
 
 
 
 
 
もっと時間をかけてペイントしたかったです🤧
 
 
 
しびれたぜ
 
 
 
 
 
ノーマルデザイン 
2色カラー、サイン入りTシャツ 
 
限定1枚Tシャツ 
 
 
 
 
で作りました👏
 
 
 
 
9.6(金)お配りします
 
欲しい人は貰ってくださいなぁ
 
 
 
 
 
クール中も暇してるのでお顔出してくれると
 
 
 
嬉しくてぶっとびます🥲
 
 
 
 
 
年に一度のワガママ聞いてください
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    31

    みたよしてね

みたよメンバー

のぶくん

有栖 ウラン

NIGHTRIDER

ヒム

  • キモチ 合計31

    • 31
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る