GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


 
 
ども、夢咲です
 
 
 
目の検診で東京へ行ってきました。
 
 
 
8月また再手術になった😭
 
 
 
最悪すぎます😣
 
 
 
 
 
 
 
ホテルに着いて
軽く食べようと歩いていたら
 
 
 
立ちんぼ公園にたどり着いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ニュースで見た事あるー!)
 
 
 
 
ここは日本なの!?と衝撃的な光景でした
 
 
 
 
 
私はここは何処かわからなかったけど
 
 
調べたら大久保公園っぽい。
 
 
 
 
 
トコトコと歩いてると、
 
 
私の怪しいおじが横を通った
 
 
 
 
 
そのおじを監視してたら
 
 
 
 
 立ちんぼの女の子に話しかける所でした
 
 
 
 
 
歩きながら横目で見る目線がいやらしくて
 
 
 
これまたしびれた⚡️
 
 
 
 
 
 
マスクしてたけど確かにこの子は他の子たちより可愛い感じだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
(結果、交渉不成立)
 
 
 
 
 
 
 
そのおじは他の子達も横目でじろりと女の子達を見て気にいる子が居ないからか去って行った
 
 
 
 
 
 
 
私は段々楽しくなってきて
 
 
 
 
またその公園をぐるりと一周した
 
 
 
 
 
 
 
若めの金髪男が立ちんぼ少女と
交渉してる現場に遭遇した…
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    37

    みたよしてね

みたよメンバー

真白ゆき

のぶくん

がったん

NIGHTRIDER

山﨑 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計37

    • 37
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る