GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


 
 
ども、夢咲です
 
 
 
2000万円でコンカフェを買ってくれないか?
 
 
 
と話があり
 
 
 
 
 
(2000万もする!?)
 
 
 
っと疑いながら
 
 
あるコンカフェに偵察に行ってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、初めてのコンカフェ。
 
 
 
 
まず自分のドリンク🥤
 
 
女の子のドリンクをつく子みんなに
 
 
『飲んでくださいね』
 
 
 
と頼んだ。
 
 
 
お腹空いてた女の子が
ポテト食べたいとの事でフードも頼んだ。
 
 
 
 
メニュー見るととにかく安い。
 
 
 
 
 
好みの女の子は
 
居ませんでしたが、
 
 
 
 
何組かお客様は居て流行ってました✨
 
 
 
 
 
女の子たちに聞くと、これは珍しいと!
 
 
 
 
m&aの話後だったから
 
 
『今日サクラじゃないよね?』
 
 
 
 
と聞いてみたけど違うらしいw🤭
 
 
 
 
 
見せないけど800円でチェキも撮ったよ✌️
 
 
 
 
1時間居て13,000円でした✨
 
 
安い!
 
 
 
 
 
 
 
 
地下アイドルの子達も働いてた。
 
 
 
 
ライブで踊ったりするらしく
色々話を聞きました。
 
 
 
 
私『地下アイドルのライブ行ってみたい』
 
 
 
 
 
 
 
 
👧『多分普通のライブとは違いますよ!』
 
 
 
 
 
 
👧👩『めちゃ臭いです!』






私『臭い!?』
 
 
 
 
 
👧『ライブ会場入った瞬間、脳に突き刺さるぐらい臭いんですw』
 
 
 
 
私『(爆笑🤣)』
 
 
 
 
 
 
 
お客さんの汗や叫ぶ時の唾液、体臭のせいで
 
臭すぎて頭痛くなったり吐き気がするみたいですw
 
 
 
 
 
 
確かにそれは今まで行ったライブとは
全然違うと思った😹😹
 
 
 
 
 
 
結構女の子たちはお酒も飲むし、
コミュ力とかあったので
 
 
キャバ嬢負けてられんと思いました✨
 
 
 
 
 
 
ちなみに2000万は高すぎるので
 
 
 
値下げ交渉してみます🖐️
 
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    32

    みたよしてね

みたよメンバー

流川 せら

がったん

のぶくん

山﨑 相談役・教育員

NIGHTRIDER

ヒム

  • キモチ 合計32

    • 32
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る