GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


 
 
ども、夢咲です
 
 
 
 
昨日、美容系のクラファンパーティーに
友達と参加させていただきました✨
 
 
 
 
 
 
鼻から吸うエクソソームを体験しました。
 
 
 
 
 
 
欲しいな~
 
 
 
 
 
 
そして200人ぐらいいる参加者の中に、
 
 
 
 
 
16歳の時に勤めてたエステの上司が居た!
 
 
 
名前は『たかしぃ』w
 
 
 
 
 
16歳の時、同級生のまやと同期で入って
 
 
エステの契約をとる営業マンでした。
 
 
 
 
 
もちろん16歳の私はクソギャルで
 
 
頭がおかしかったから
 
 
 
何が良いのか悪いのか分からないくらい
 
 
アホでしたw
 
 
 
 
 
そんな厳しい上司にも『たかしぃ』と
 
呼んじゃうし
 
 
 
 
クマみたいにおっきいから
『おんぶして~』っておんぶしてもらったり
よく背中に飛びついたりしてましたw
 
 
 
 
 
そんな私でしたが
 
成績は優秀でした✌️w
 
 
 
 
 
 
ある時、上司のたかしぃが
 
私たちに説教をしてきました!
 
 
 
 
『お前たちは本当〇〇少女だったからな』
 
 
 
と当時は若気の至りで〇〇とかしてて
 
 
どしかられた記憶があります😛
 
 
 
 
 
爆笑話で周りは笑ってましたが
 
 
 
ここに書いたらコンプラ的にダメな気がするので
 
 
 
気になる人は会った時教えますw
 
 
 
 
 
 
 
 
今は大人になって私も落ち着きました
 
 
 
 
 
ただ問題のたかしぃは
 


『キャバクラ毎日行ってあそびてぇ~~』
 
 
 
 
 
と、やれやれな大人になってましたw
 
 
 
 
 
 
元気そうで良かったです✨
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    36

    みたよしてね

みたよメンバー

がったん

NIGHTRIDER

のぶくん

山﨑 相談役・教育員

  • キモチ 合計36

    • 36
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る