ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

七海じゅんな  (ななみじゅんな)      


🤍🤍🤍

8/6 20:10



やっぽー


じゅんなです(・___・)✌︎




昨日は念願の美容院行ってきたよ💇🏽‍♀️💜

本当にやっと行けた〜



て言っても色々入れ直しただけで

特に変わってないんだけどね🤷🏽‍♀️笑



ずっとお気に入りでハイライトし続けてるけど

たまーに不意に全頭染めたくなる笑


これも無い物ねだりだね



ロングにしたらショートにしたくなるし

ショートにするとロングにしたくなる😛




今週はちょっとハードだな〜がんばるぞっ

(火)〜(土)いますっ


会いにきてね👼🏼🤍







  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • 🤍🤍🤍

    8/6 11:35





    じゅんなです(・___・)ノ"



    昨日ブログ載せよう思ってたのに

    ずっと回線悪くて?よくわからんが

    載せれんかったの何⁉️



    せっかく描いたので

    少し訂正しつつそのまま載せるね🥲



    ⬇️


    昨日は(一昨日の日曜の話)

    家族で焼肉食べてきた🫶🏽


    大好きな焼肉屋さんなんだ〜

    やっと家族で行けたよ😊


    ずっと連れて行きたいな〜て思ってたから

    タイミングが合ってよかった!





    美味しそうでしょ??😌




    美味しいご飯ってすごいと思わない?


    待たされてイライラしたり

    疲れてても美味しくて笑顔になっちゃうって

    すごいハッピー😆


    たまには美味しいご飯食べて

    自分の機嫌を取らないとだな🙂‍↕️💕




    何食べたい?って聞かれると

    大概、おすし!!って言ってしまうのは

    なぜだろう🤣


    普段食べるのは魚より肉の方が多いからかな〜




    ブログ書いてたらお寿司食べたくなりました🍣





    今週は火〜土います^_^



    ってことで、これは昨日の分だから

    今日もまたあとで描きます🥹

















    • みたよ

      3

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る