ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

椿サラ  (つばきさら)      錦のレアキャラ色黒キャバ嬢


エモっ

8/5 20:15

友達が撮ってくれためちゃエモなな写真🖤




めっちゃお気に入り




友達の写真撮る才能高めすぎる




私が撮るとうまくいかないから




撮り方のコツ教えて欲しい




私も綺麗に撮ってあげたい




誰か教えて~🥺🥺




  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • この色に戻したすぎる




    長さともにね!




    無い物ねだりだし




    今の髪の長さも気に入ってるんだけど




    最強の可愛さだったなぁ




    髪色も髪の長さも自由自在に変えれたらどれほど良い事か




    絶対毎日違う色、髪型ににしてると思う




    にしても可愛いなあこの色




    はいダメージでもブリーチ大丈夫なお店あったら紹介してください🥺🥺



    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    食べたい

    8/5 12:15

    パエリア食べたいよ!




    美味しい場所知りませんか?




    ほんとに家族揃ってパエリアが大好物なの🥺




    けどいつも食べる場所は飽きちゃったから新しいお店のパエリアが知りたい!🥘




    なんならスペイン行きたい




    でもパエリアってスペイン人にとって日常的には食べないものらしいですね




    昔テレビでやってた



    これもテレビで見たんだけど、ムール貝にパエリアが詰まったやつが本当気になる




    めちゃくちゃ美味しそうで




    スペイン行って潰れてなければ絶対行くもんね~




    あ~お腹空いた!




    今日のランチは何かな?


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    夏って

    8/5 04:27

    夏って何故か悲しくならないですか?




    ふとした瞬間悲しくなっちゃう




    儚いものが多いからかな?




    沢山の思い出が出来るのも夏なのに




    なんなんだろうこの現象は




    今年もなんとも言えない不思議な感覚に負けないように




    沢山色々な思い出を作ろうと思います☺️




    今日からお仕事だあ




    今週もよろしくお願いします💕

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る