ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

椿サラ  (つばきさら)      錦のレアキャラ色黒キャバ嬢


久々だあ

8/2 16:15

本当久々に前のバイト先でサラの事良くしてくれた社員さんを見かけたの




声かければ良いのにコミュ症発揮してしまった




でもなんか恥ずかしいんですよね




LINEがあって本当良かったです




にしても久々に会う人会う人に「生きてたの?」「生きてて良かった」って言われちゃうのはなぜ?




突然フライアウェイする事はあるけど、死ぬまではしません




安心してもらいたい




フライアウェイ最近はちゃんとしてないですよ!




それも安心してください




にしても最近ずっと会ってなかった方と再会する事が多いなぁ




そういう季節なのかな?




色々考えさせられます




オチが何も思いつかないのでここで終わろ~




またね






  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ラーメンって美味しいよね




    普段は食べたくないんだけど





    ふとした瞬間にどうしようもなく食べたくなっちゃいますよね




    本当悪魔的食べ物




    なんでこんな美味しい料理を生み出したんですか?




    骨から美味しい出汁が出るってなかなかグロくないですか?




    どうやって思いつくのだろう




    人間の食への探究心には驚かされます





    なんかまた眠たくなってきたな~




    頑張って起きよ~




    今日も1日倒れないように気をつけてね






    • みたよ

      5

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る