ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

相馬 こころ  (そうま こころ)      







リニアにれいかと一緒に行ったから
入り口にいてくださるボーイさんに
「一体でーす面接きましたー」
って言ったら
「えっ?!え?!?!」
って焦らせてしまった相馬です。
(ボーイさん可愛い)






わしってほんとおちゃめ!
(おちゃめはもう昭和すぎるwww)






フリーで着いた人に
コミュ力お化けってあだ名つけられるだけあるわ
(自分で言うな)













1セットおって帰る時にまたまたボーイさんに
「1時間面接したけど落ちたから帰りまーす」
って言って一体ごっこして帰ってった相馬。
(れいかが面接落としたことにした)












楽しいは正義。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • 
    
    

    

    こんにちは、こんばんは。




    相馬です。







    この前、お酒飲んだけど
    別に酔ってなかった(女の子にめっちゃ赤い大丈夫ですか?!って言われたけど)
    のに
    送迎の車乗ってからふと
    「あれ?ロッカーの鍵閉め忘れてドレスもしまい忘れたな?」
    と思い
    ボーイさんに聞いたら
    鍵も閉まっててドレスもクロークにちゃんと
    かけてあった、、、




    鍵閉めた記憶も
    クロークにドレスかけて記憶も
    ない、、、




    怖すぎる、、、









    めっちゃ酔ってたならわかるけど
    そこまでだったし
    なんでそこだけ記憶ないんだろ。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • 

    
    1週間お疲れ様ー。





    いや〜よく寝たぜ。




    今日も軽く10時間は寝たぜ。








     



    また楽しい1週間を過ごさせてもらった。





    お客様に感謝感謝。














    今週は(来週?)
    月曜日〜水曜日まで
    予定ないので
    相馬を助けてくれー。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • 

    

    れいかのとこに行って
    いつも通りかぶってるから
    ヘルプの子が着いてくれたんやけど
    「私全然話せなくてどうしたらいいですかね?」
    って相談されてしまったwww






    だから
    いつでも笑顔でいればいいわよ
    ってアドバイスしたんだけど
    「私笑えなくて、、、笑おうとすると引きつっちゃうんですよ」
    って言われた。















    いやいや、キャバ嬢で笑えないのはダメよwww



    笑顔大事なのよwww














    普通のキャバ嬢とはちょっと違う
    おもろーキャバ嬢相馬のアドバイスは
    あまり意味ないかもしれないが
    色々アドバイスしてみた。
    (毎日おもろーなブログを書くことって言い忘れた)























    でもな?






    わし客なんだわwww








    その相談はお店の子にしてくれ?www

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る