ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

相馬 こころ  (そうま こころ)      




少し実家に帰ってきました。


お姉ちゃんに前日に
さくら(犬)の写真送るねー!
と言ったら
送って!楽しみにしてる!
って言ってたのに



この写真送ったら無視されてるwww



つっこみ待ってたのになー






お姉ちゃん忙しいからな

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    

    シュークリーム兄さん
    いつもライン全然返してくれないんだけど
    突然昨日来てくれた。
    (案の定行くとか何も言わずきてくれたw)


    相変わらずおもろいTシャツなのよwww

    みかんのイラストにバナナって書いてあるのよwww
    どーゆーことすぎんか?




     



    そして
    またシュークリーム買ってきてくれて
    うさぎのキーホルダーとたまごっち型のリップくれた。

    うさぎには盗聴器入ってるって言ってたから
    たくさんシュークリーム兄さんの
    悪口言うわって言っといたw






    まさかのオリシャンもおろしてくれて
    嬉しすぎたー!!!!!






    ありがとうございました。


     









    P.S
    前回10ヶ月ぶりって書いたけど
    8ヶ月なんだけどって怒られたwww

    8ヶ月ぶりからの今回6ヶ月ぶりw

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る