ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

相馬 こころ  (そうま こころ)      







わしとカラオケをしてことをある方なら
ご存知かとは思いますが、
相馬はカラオケは昭和の歌が得意なのです。


なので若い時から
お前本当は60歳だろ!!!
と言われてきました。




中森明菜さんが好きで
長渕剛さんも好きで
CHAGE&ASKAさんもかぐや姫さんも歌います。




送迎のドライバーさんが
長渕剛さんが好きだから
いつも流して帰ってくれて
他に女の子乗ってない時は
大熱唱して帰ります。


前奏で足でビートを刻んでたら
ドライバーさんに
地震かと思った
って言われちった、すんません。





仲良くなったら鼻歌歌います。




そこで仲良いかを判断してくださいw

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    

    リニアの親友れいか君が
    今年も当日に来てくれました。


    優しすぎるーー!!!



    しかもフルラッピングとケーキまで、、、




    優しすぎて泣ける、、、







    れいか来てくれると話すことありすぎて
    本当に時間が足りない。







    いつも2人できゃーきゃーわーわーしてる。






    高校からずーっと一緒で
    何でも話せる貴重な親友。





    本当に本当にありがとう。



    大好きだ。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • 
    

    昨日は仲良しのお客様が同伴してくれました!


    プレゼント買ってくれて
    お店でシャンパンまで、、、

    嬉しすぎる、、、




    キャバクラでこんなに使ったの初めて!
    と。



    初めてってめっちゃ嬉しい。







    初めてとか1番とか
    大好きな言葉だ。








    去年より全然暇だったけど
    大好きな人たちと過ごせたので
    幸せでした!!!




    今月はまだお祝いきてくださる方
    いらっしゃるから
    楽しく毎日過ごせますように。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る