ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

相馬 こころ  (そうま こころ)      




この前行ったお店の味噌カツ。


めちゃくちゃ美味かった。




わしはネギが大好きだからルンルンだから
これを食べながらふと思った。



相棒のれいかくんはこれ食べれんな。



れいかネギ嫌いだもんな。
(ネギ嫌いなの隠してたらすまん、暴露しちった)

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    

    ブログ指名様がミッションをくれました。



    一ヶ月間で遂行しなきゃなんだが
    難しそうと思ったが
    よく考えたら
    わし、全然場内指名もらえんから
    余裕な気がしてきた。


    先月も今月も場内指名1本www


    むしろその貴重な場内誰だったんだ?






    ミッション成功すると
    オリシャンをおろしてくれるらしい。
    (でも待って、ミッション期限が10/20までなんだけど
    わしの誕生日月10/31までやぞ)


    クリアできなくても
    頑張ったで賞
    でおろしてくれんかな?

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    

    久しぶりに全然寝れんかったなー。


    2時間くらいで起きてまた寝て
    を繰り返しておった。



    考え事してたからかね?





    寝る前に色々考えるのはよくないな。

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    

    ブログ指名様、帰られてからラインで
    わしの印象どうでしたか?
    と聞いてみたのじゃが、
    「想像以上に綺麗な方でした」
    とお返事くださりました。
    (とんでもないブサイクを想像してたんか?)


    いやー。


    めちゃくちゃ嬉しいやんけ。





    そして本日は初本指の方に
    「可愛い!タイプ!」
    と言ってもらいました。
    (但し酔っ払い)






    今週、わし出だしから
    綺麗やら可愛いやら言ってもらっとるやん。
    (普段全く言われない…わしのお客様よ、言ってくれ)




    今週は可愛いと言われるウィークになりますように。
    初めましてさんもいつも指名してくださってる方も
    どうぞよろしく。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る