ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

錦 愛咲花  (にしき あさか)      






〇〇してよ、なんで〇〇してくれないとか、

〇〇してあげたのに、〇〇してくれたらこれしてあげるとか、


相手に要求ばかりする人いるけど


思い通りにならない時って


自分にも原因少なからずあるからだと思う







加藤ミリヤの曲で

(I'll be there with youって曲)


「愛されたいなら愛しなさい」って


歌詞聴いて確かになーって思ったんだけど







確かに優しくされたいなら


自分も相手に優しないと優しくされないし


何か相手にこうしてほしいって求めるなら


自分が相手に同じようにするか


相手が求めてること満たしてるかそれ以上してないと


なかなか返ってこないと思う






相手から雑にされてるなーって思う時は


自分も相手に雑にしてるから、同じ様な対応


されてるんだと思うし、






自分はこうされたいとか、こうしてほしいって


相手に求めてばかりの人は


一生〇〇してほしいってこと


してもらえないと思う笑







意外と人からしてもらってる事に


気づいてないから、


相手に求めてばっかりになってるのかも







〇〇してくれてありがとうって、


相手のしてくれてる事に感謝伝えれる人でいたいですね🫶🏻


言葉も大切だけど、行動で示せる人ってさらに


素敵だしすごいなって良く思う✨






そういう人の方が相手から大事にされるし、


いい人に恵まれる✨






人は鏡ですね☺️自分も気をつけよっ♪




要するに〇〇してって、求めてばっかりの人嫌い😂

  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る