BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆか [21歳]     


主張ー!!

10/8 14:30

友達の手なんだけどカメラ向けられたらネイル見せちゃうよね



このピーマンの出てき方可愛すぎて写真取ろうとしたのに流石に主張激しすぎ🤦‍♀️



こんな風な盛り方珍しい!



全然見えてないけどピーマン可愛い🫑



おつまみ頼む時はトマトかきゅうりなんだけど、ピーマン置いてあるとこ珍しくて頼んでみた👍🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはよう

    10/8 10:30

    今日も朝から頑張ってます!📚☡✍🏻



    今週実は色んな予定があって忙しいけど頑張るぞー!!



    今日はおやすみいただいております🙏



    今日明日はハロウィンのコスプレイベントなので是非キャストさんに会いに行ってみてください🎃



    イタズラされちゃうかもだから、その時は是非お酒を🍶♡



    今日も一日頑張ろうー!!!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日明日だよ〜〜!!



    キャストさんがみんなコスプレするイベント!🎃



    ブルジュイベント少ないからコスプレイベントはレアです✨✨



    みんながどんなコスプレするのかも楽しみ!!



    お時間ある方は是非キャストのコスプレみに来てください😌



    イタズラされる前にお酒を🥃



    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る