BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆか [21歳]     


飲み!

10/6 22:30

友達と久々に飲んだー!!



普段休みの日あんまお酒飲まないんだけど、しっかり泥酔しました笑



明日からはお店でもちゃんと泥酔します☺️



今週も頑張ろう!🤝🏻



おやすみなさい🌙


  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    自引き

    10/6 19:33

    ドラゴンズショップでガチャガチャやったらなんと自引きで藤嶋😢



    運だけはあるんだよねゆかさん



    東邦のどっちか出て欲しいなあと思ってたらちゃんと出たー!!!



    先輩がこんなちっさくなって手にいるの変な感じ笑



    他にも種類沢山あった!



    ちなみにこれはピンバッジです👍🏻

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💙

    10/6 06:00

    Xで拾った画像なんだけど、東邦先輩後輩コンビ仲良くて素敵✨✨



    DeNAに2人、中日に2人、母校誇らしいです🥺



    昨日スマホで試合見てたけど細川ホームランで同点!面白すぎでした



    メジャー前?小笠原もしっかり見納めました!!



    本日今シーズンラスト試合どうなるかなあ



    中日良い選手ばっかやから来年は良い成績残して欲しいなあ👍🏻




    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る