BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆか [21歳]     


😭

10/5 20:07

今日友達と遊びに行く前にちょっと時間あったから、オアシスのドラゴンズショップ寄った!!



田島選手の売り切れてて悲しいけど、売り切れてること自体にも感動だし、このメッセージも感動しちゃって感無量😭



今日京田が代打なのも三振取ったのも感動すぎてた😭😭



最後見届けられて勝利おさめられて良かったです



田島選手お疲れ様や🤝🏻



今日試合自体も面白かったし最高だった!!!



現地行けてないけどスマホで見れてよかった!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    友情

    10/5 15:30

    最近落ち込んだことがあって、友達が元気出しなってくれた



    友情って素敵( ; ; )



    甘い物で機嫌が治ると分かってくれてるあたりもさすが友達すぎる笑



    今日の三時のおやつはこれで午後も頑張ろうと思います👍🏻



    今日はおやすみなので明日またよろしくお願いします🫶🏻




    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    東京の🍝

    10/5 10:00

    東京に内定式で行った時に10分で食べたパスタ笑笑



    13:00に職場集合で12:50には着きたくて、なんと12:00に最寄り駅に着いてしまい、



    18:00までご飯が食べられないことに気づいたのでなにか腹に入れておきたいなという事で



    パスタ屋に入ったものの、提供されたのが12:30、、、



    10分で食べなきゃ間に合わなかったのでほぼ水でした



    美味しかったです🤤

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ラスト

    10/5 08:15

    わー!小笠原今日日本最後なんじゃない?!



    朝誰だろうって思って見たらびっくり



    メジャー行っちゃう前に見納めかもだね



    ちゃんと目に焼き付けとかな👀



    今日はおうちから応援です



    頑張れー!💪



    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る