BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆか [21歳]     


母校

9/21 21:30

文化祭行ってきた!!!



卒業ぶりに高校行ったから色々懐かしくて思い出して泣きそうになったよ😢



楽しかった〜〜☺️



たまーに過去の思い出に浸りたくなっちゃう時あるよね



そゆ時間も大事!楽しかった😌



誇らしい学校に入ったなあ大好き東邦!!



また頑張ろうと思いました🫶🏻


  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    マイ!ラブ!

    9/21 13:10

    すき焼きがいちばん好きな食べ物です✨✨



    すき焼きって絵文字あるんだ笑笑



    🍲⇽これらしい



    すき焼き好きになったきっかけは小学校の時のエピソードにあるのです



    凄く長ーくなるのでお話聞きに来て😂



    味だけじゃなくて食べた時に思い出せるのって素敵な記憶だよね



    場所も香りも味も特別な記憶と良い出会いがあるとより良く感じる!!!



    すき焼き好きな方いませんか🥺

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    頑張ってまふ

    9/21 10:15

    夏休みからインターンが始まって頑張っております🔥



    火曜から木曜はしごなので忙しくてパンクしそう、、



    眠たくなっちゃうからいつも翼授かって頑張っております



    前までショートスリーパーだったのに最近12時間とか寝ちゃうのです



    今日は華土ですね!頑張ろう👍🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る