BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆか [21歳]     


久しぶり!

9/18 19:15

友達とちょっと良いディナーへ行きました



最近ずっと働くか1人で過ごすかだったから友達と沢山遊べて幸せすぎる、、🥰



寂しがり屋だから誰かといる時間の方が一人でいるより大好き!!



今回は高校の友達と4人で遊んだんだけど、卒業ぶりに4人で集まったから積もる話が多くて帰るのが寂しかったーー😢



久しぶりに会うと時間足りないしすぐ会いたくなっちゃうよね…💭



久しぶりのお客さんもみんな会いたいよーー🥺



たまにはふらっと寄ってください🤝🏻

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    どーん!

    9/18 14:15

    友達ともう1回やったら変わってたー!!



    私のMBTIは何でしょう!🤔



    正解は一番下で⬇️



    全部90パーセント以上だった笑笑



    から今後も確定で変わらなそうだなあ



    相性が1番いい人はisfjの擁護者らしい!



    親友に擁護者いたから感動したこれからもよろしくすぎる😭😭



    MBTIって無限に友達と語れるのに全然アルファベットと名前が一致しなくて覚えれないんだよね笑笑



    覚えてる人暗号だらけなのに天才すぎて本物のMBTI好きすぎる



    永遠に語れるのでお店でも語っちゃいますよ〜〜☺️



    ちなみにこの前までestjでした!!



    答えはentjでした!


    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    解禁!✨

    9/18 10:45

    そういえば中学生の頃NEWSファンだった私



    手越祐也がいなくなってしまってからしれっと離れてっちゃったんだけど



    今でも昔の曲が大好きでたまに聞きたくなったらCDレンタルしてたのですが、、



    なんと、、



    なんと、、!



    サブスク解禁されたの〜😭😭



    22周年記念らしいです



    今は3人しかいないけどいつの時代も大切にしてくれるNEWSに感謝です



    元気出るなあ!色々頑張れそう🤝🏻

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る