BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆか [21歳]     


どっちが荷物

9/13 18:15

暗くて荷物かと思った笑



父の横にさりげなくいたにゃんこ🐱



猫って何故か荷物置くとその横にいがちなのあるあるなの??



我が家はあるあるすぎて持ってこうか迷うもん



どっちが荷物??



この子達は持っていきませんが20:30出勤します🫡

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ドーム飯⚾️

    9/13 14:15

    これ美味しかったのに匂い凄すぎて絶対周りに迷惑かけてた笑笑笑笑



    ペア楽シート初めて使ったんだけど、やっぱ机があるとゆっくり色々食べれてよい!!🤝🏻



    2日間ボロボロだったのでつまんなすぎてすぐ通路出て食べ物巡りしてた笑笑



    今年ドーム飯たくさん食べたなあ



    私の中で1番は石川昂弥のバニラシェイク🍨



    推しだからとかじゃなくてちゃんと美味しいのでナンバーワンです笑

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2日連続ヤクルト戦ボロ負けしました、、



    昨日の試合は前半戦めっちゃ面白かったー!!



    ピッチャー変えても変えても打たれるからずっと不安でヒヤヒヤしてたけど笑



    でも我の先輩石川昂弥めっちゃ調子よくて沢山ヒット打ててるとこ見れたからもう満足ー!!💙



    ヤクルト戦バンテリンドームでの試合最後だったみたい!!



    2024年も対戦ありがとうございました🫡

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る