BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆか [21歳]     


ライブ映像

9/10 19:30

昔NEWSファンだったので急にDVD出てきて見ました😊



手越さん今何やってるんだろう



手越のイッテQも歌も大好きだったな〜また表舞台戻ってきて欲しい!



旧ジャニーズ時代の手越さんのソロいつもバラードで感動でいつもコンサートで号泣してた、、



懐かしすぎてコロナ前に戻りたいと思ったゆかさんでした😌



今日も頑張るぞー!!

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ガチャガチャ

    9/10 15:15

    明日明後日野球見に行くんだけど、ドラゴンズガチャ出るらしくて狙っております、、🐉



    売り切れとかあるのかなあ、、



    もし野球行く予定で現地点でガチャガチャやろうとされている方は、石川昂弥でたら是非ゆかまでお願いします😢



    ゆかさん自引きが試されますな



    運よ!!!!神頼みです!!!!🙏

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    178

    9/10 11:45

    昨日我が家の女チームで温泉行ってきたんだけど、稲葉ナンバーにしました笑



    車のナンバー178の人は大抵B'zファン🙋🏻‍♀️



    車乗ってたらみつけがち



    ロッカーも178にしがち



    温まったし本日も頑張ろう💪

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る