BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆか [21歳]     


月見🌙

9/7 19:54

だいっすきな月見バーガー!!!



やっとこの時期がきた😭😭



食欲の秋ですな



スタバもミスドもマックも美味しいもの出しすぎやーー!!!🤤



涼しくなればなるほどご飯が美味しくなります

、、



ちなみにエステ後です。プラマイゼロやないかーい!!



てなわけでスタミナも沢山!!20:30から出勤頑張ります😊

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍋

    9/7 16:45

    勉強しに家の近くのドトールへ



    暑いからレモンソーダのみがち!!



    炭酸あんまり好きじゃないけど🫢笑



    もちろん英語の勉強です👩🏼‍🏫



    あと留学まで2ヶ月しかないからもっと会話出来るように頑張るよー!!!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この間お客さんで母親と同い年の方がいて、


    両親B'zファンなんですってゆったら、


    中学の時ドンピシャだったーってお話いただいて凄く盛り上がったのが印象的🫢



    昔のアルバムを聞き漁っている最近です



    好きなことで盛り上がれるの最高に楽しいしなんだか嬉しいよね



    私は古い曲の方が手の届く範囲で等身大を歌われてるから、共感性も高くて好きです☺️

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る