BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆか [21歳]     


この前の漫画のこのシーン衝撃的すぎて写真撮った笑



私は24時間戦えません、、



睡眠大事、、スーパー大事、、



この前の休みの日とか15時間とか寝てたよ🥱



お店にダブルワーカーのキャバ嬢さんいっぱいいるから本当に尊敬です



インターンが始まったので睡眠時間少なくなったけど負けじと私も頑張る!!



今日も20:30から出勤!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    レトロ

    9/3 15:15

    この昔ながら感がたまらないです🤤



    First Loveっていう宇多田ヒカルの曲をテーマにしたドラマが流行った時に、ナポリタンが登場することで一時期ナポリタンを食べたくなってしまって🍝



    中々ナポリタン売ってるとこが無かったんだけど、唯一ここでみつけたのを思い出した😌



    鉄板でアツアツで超美味しいのです!!



    ドラマはNetflixで見れるから見てみてね〜!👍🏻

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    オススメ

    9/3 11:45

    この前岩盤浴行った時に読み切った漫画はこちらです👐



    妹にこの漫画絶対次来るよー!って言われたので呼んでみた🫢



    妹はアニメスーパー知り尽くしマンなので、鬼滅の刃とか呪術廻戦とかチェンソーマンが流行るって全部話題になる前に言い当ててたのです、、、!!!



    信憑性が高すぎる恐るべし妹の予言、、



    ということで今回も呼んでみたけど、チェンソーマンが好きな人だったら絶対ハマる漫画やなあって思いました!!



    漫画お好きな方は是非‼️

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る