BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🐾

10/24 21:53

すみません本日おやすみいただいてます😭😭🙏🏾





さっきドッグラン行ってきたよ🐻‍❄️🧸🩵





走り回って疲れたぺっちゃん😮‍💨






ママっ子のこっちゃん🤗






ぺぴ💩めちゃしてた😅wwww





ネイルわかりやすく撮ってみた💅




ぺぴの体を背景に使うなwwwwww





こっぺをお家に送ってから1人で買い物行って帰ってきたけど、食パン買ったのに多分置いてきた😭😭😭😭🍞





袋詰めの時に置いてきたっぽい😭





泣いた……あとでコンビニに買いに行こかな…🏪




スーパーキノコのサンドイッチメーカー使いたいのに🥺🍄





買いに行こ😇





てか泣ける、この番組今見てるけど。





うええええん😭





リアタイでわたしの宝物見れるの嬉しいな☺️🩷





明日はこっぺ病院連れてくかぁ🏥🐶




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💅

    10/24 17:08

    お昼の14時からネイル行ってきたよ〜〜🫶🏾





    今回は地味にやったことなかった白のグラデ🤍





    もうシンプルばっかり🙃🙂





    派手なのたまにはやりたいなぁって思うけどしっくりくるデザインがなかなか見当たらない🥹





    でも昔から割と地味な色が好きで、ネイルもベージュ系ばっかりになる😅





    でもそっちのが飽きないんだよね☺️🩵





    今回は秋っぽくしよかな〜とか思ったけど王道にしといた💁🏾





    昨日一昨日食べすぎてるから今日はご飯控えます💪🏾🌟🌟





    ちなみに今日はまだ何も食べてないヨ🐣






    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る