BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


📸

10/21 23:57

更新遅れましたごめんなさい😭😭🙏🏾💦





今日はこめとぺぴ連れて撮影行ってきてバッタバタでした😅





王冠つけられてるぺーちゃん💎✨👑🎀




似合ってるね🥰🥰🥰🫶🏾





ぼくちゃんは疲れて途中目閉じました😴






本当よく頑張ったねこっぺ😭💕✨





本当は着替えたバージョンも撮る予定だったけどふたりが疲れてしんどそうだったから早く帰るの優先したよ☺️🩵





わたちは目開いてるけど毛で隠れた👀🫣🤍




今日はご飯抜いてたからこっぺをお家に送ってから1人でラーメン行って帰りにセブンでスイーツたくさん買った🍰🧁🍮





久々に食べた🥹💕✨





実家の近いコンビニがセブンだったんだけど、お父さんよくスイーツ買ってきてくれたな〜って思い出した🥹👨🏻🥲🫶🏾





一番左にあるスパーキノコは何かというと、セブンの一番くじで当たったやつ!!!





しかもこのサンドイッチメーカーに一目惚れして、え、欲しい買いたいって思って、そしたらくじだったからやってみたら、なんと当たったんです!!!!🍄🎯✨✨✨





幸せすぎ嬉しい🥹❤️‍🔥





どれ当たっても嬉しいからまたやりたい❤️💚





とかいいつつ、D賞のトングか、E賞の違う種類のサンドイッチメーカーか、F賞のタオルかG賞のプレートがいい🥹🩷





あとラストワン賞のルームライト!!!🧱💡





また何回か引きにいこっと🔥





昨日寝る前にわたしの宝物ってドラマみたけど、泣けました……





うっわ、なんか気持ちわかる。みたいな笑





とくに後半は、当事者の気持ちがわかったような気がしました🥲😌





次も楽しみ!録画しよっと!





今日は私も眠いから早めに寝ますおやすみなさい😴🌙

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ⛄️

    10/21 13:17

    おはようございます🌤️





    寒すぎて起きてからもみんな集合🫶🏾





    暖房つけようか悩むくらい寒くない????





    ヒートテック用意しないと🥲🥲🥲





    今毛布一枚で寝てるけど、今さっき布団とマットレスの冬用パッド買いました☺️🧡





    寝室ってなんの暖房器具使うのがいいんかな??





    ダイソンのファンヒーター欲しい🥹🔥





    こっぺがいても火傷とかしなさそうだし安心じゃない???





    空気清浄機の風が弱いはずなのに寒すぎて寝てる時何回も起きて、これは対応しなきゃってなった😮‍💨😮‍💨





    切ればいいんだけど加湿機能もついてるから消せない…





    って感じで悩んでます😇





    ちなみにこめは寒くなると毛布に潜って寝るよ☺️💕




    頭まだ全部入ってわたしのお腹のとこらへんに丸まって寝てる😴🩷





    ぺぴさんは潜って寝たことないし潜らなさそう🥹




    ちょっと掛けてみた笑





    そしたら顔出しだよ🥰




    か、か、か、か、かわいいwwwwww





    今日は撮影あるからもうちょいしたら用意しよ✊🏾





    どんなんになるか楽しみだなーん🌈





    ソファの上で毛布使っても寒いのでエアコンつけよ😮‍💨






    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐻‍❄️

    10/21 00:58

    あたちお顔綺麗にちまちた🤍🤍🤍✨





    おっと、半目も撮られまちた😘




    ぼくちゃんもシャンプーやめて全身スプレーとお顔お掃除しまちた😌🩵🩵✨




    頭が四角いでしゅ▫️🤍





    お気に入りのおもちゃであそんでましゅ🦴💙






    てことで明日も涙やけの掃除頑張ります🥹🥹🥹🥹wwww





    今日の夜いっぱい食べてしまった☺️笑



    ここ美味しいし🐶も連れて行けるから最高🥰💕💕





    わたしの宝物ってドラマ見てから寝ますおやすみなさい⭐


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る