BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🏃‍♀️

10/14 19:18

今日もドッグラン行ってきたよ🐾





ぺぴさんどのワンちゃんよりも激しすぎてママヒヤヒヤですわ…💦💦





すごいのよ、ワンちゃんに突っ込んでいってぶつかる直前で止まるor掠るように走るから、本当に、ぺーちゃん!優しくして!ってずっと叫んでるwwww





ちなみにこめさんは男の子ワンちゃんにマウンティングするんです🥲





だから、こめ?やめて?って低い声で叫んでます😇





こっぺは毎回こんな感じです。





ちなみにこめは全部のワンちゃんにするわけじゃなくて選ばれしワンコにやってます😮‍💨





勘弁してええええ!!!





米買いに行く予定がスーパー激混みだったから結局買い物行かず😇😇





てかドラムセット欲しい🥁🥹





いや、まだやめておきましょう。





とりあえずダンボール捨てに行かねば📦😀





まだ捨ててないんかいって。





今はシチュー作りながら🍲粗品の1人賛否みてるよ🫶🏾💖





シチュー好きすぎwwww




2週連続作ってる🥄





はぁい、シチュー好きなんです私。笑





粗品体調良くなってよかった🥹





先週は1人賛否更新されてなかったから嬉しい🥰✨





コストコにキッチンペーパー買いに行きたい🤹‍♀️





行きたいこととかやりたいこととか多すぎ😅😅😅











  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🎼

    10/14 16:15

    おはようございます☀️





    ギリッギリまで寝てて慌ててドラム行ってきたよ🥁





    新しい譜面もらいました🎼





    難しそうすぎない?!?!





    うん!!!難しすぎた!!!!





    後半はいつものように世間話的なのしてました🗣️wwww





    しかも今日の内容は虫の話🐝爆笑





    わけわからんくておもろい🤣👏🏾





    途中から鳥肌止まりませんでした😇





    流石にこの新しい曲は練習ちゃんとしなきゃできない😮‍💨





    最近練習行けてないから頑張ります🥹💪🏾





    今までは右足だけだったけど左足の操作も加わったから難しい😖😖





    頑張りまする🙆🏾‍♀️





    お米買いに行かないと🌾🍚





    買い物行って帰る🛒

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🛁

    10/14 00:43

    お風呂上がった時は絶対近くにいます😮‍💨💖





    しかも絶対寝起きだよね?wwwww





    ぺぴさんお耳はどこへ??👂🏾





    こめさんも眠そう🥹





    可愛くて大好き🥰🥰🥰🤍





    明日はドラム頑張ります🥁

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る