BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🤙🏾

10/10 23:41

妹と母が一緒にいたからビデオ通話してたよ👥🩷





シチュー作ってる時にこっぺきたから抱っこして見せたらかわいい〜🥰ってスクショしてくれたこっぺが盛れてた❤️❤️❤️





てかぺぴ食いしん坊すぎてやばい……





食欲すごいのよ…





よく食べるぺぴさんには





ビション2頭飼いの方にお勧めされたフードを早速使ってるよ🍚





⬆️と、まだ変えたばっかだから今までも食べてた、





これと混ぜてる🫶🏾





こめさんはぜーんぜん食べないからなるべくカロリー高めのってことで、





こちらをお湯でふやかして






アカナの小型犬の子犬用(ぺぴで余ったやつ)を混ぜてあげてるよ🍚





ご飯って難しい🥹





ブラッシングしながら、パーフェクトマッチのシーズン2を間始めたよ🌊⛱️💛





めちゃおもろいのよこれ。





明日は早起き頑張ります🫡


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍳

    10/10 20:54

    すみませんバタついててお休みいただきました😭🙏🏾





    車のタイヤの空気がめっちゃ抜けてて、ガソスタで空気入れてもらうついでに見てもらったらパンクしてる可能性高いってなって、そのあと自分でみてみたらなんか刺さってて😭😭





    車屋さんに電話したら、車屋までは距離あるからとりあえず近くのオートバックスとか言って補修してもらってってことで行ってきました🥲





    でも、補修はしたけどまた空気ぬけるよみたいに言われて、めちゃタイヤ変えたほうがいいって押しまくられたけど車屋さんでやってもらうのでいいですって断りました🙏🏾笑





    車屋さんにゆったら、どゆことそれって言われてとりあえず一週間くらい走りながら様子見で不安になったらすぐ来てってなりました🚗





    遠いから行くかも大変なのよ🥲





    その待ち時間に片道15分かけて歩いてスーパー行って買い物🛒





    久々こんな歩いた🚶





    急に行ったからだいぶ待たされてって感じで遅くなったのでお休みです🥹





    しかも今日ずっとお腹下してご飯何も食べてなくて不調すぎる😵😵





    帰ってこっぺのご飯で、にんじんすりおろし、さつまいも、えのき、しらすを茹でたよ🍲





    2人とも食べてくれたよかった😊💓





    顔ににんじんついてるこめさん🥕






    自分用にシチュー作ってるなうです🥄





    明日はぺぴのトリミング連れて行って一旦帰って準備して迎えに行ってすぐ撮影でって感じでちょーバタバタなりそう💦💦💦





    頑張りましょう。











    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍜

    10/10 13:19

    おはようございます☀️





    昨日は営業終わりにななとラーメン行ってきたよ🍜🩷





    前混んでて入らなかった幸ちゃんラーメン、昨日はすぐ入れて嬉しかった🥹🥹🩵





    安定に美味しかったです🫶🏾





    腹痛が寝起きからひどくてこめにお腹の上踏まれたらさらに痛み増す😨😫😵





    不調すぎ😇





    食あたりかな?





    腹痛ってめちゃしんどいよね?!?!笑





    横になったら痛くなる😇😇座っとけってこと?🥹





    食欲も珍しくわかない🥲





    今日明日明後日出勤です🌟

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る