BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🎂

10/4 19:50

怒られてばっかのこめさん今日で1歳7ヶ月になりました☺️🩵🤎🤍





かわいくってだーーーいすきだよ🥰✨





こめは最近タッチと両手タッチを覚えたよ🫷🏾





ちなみに両手タッチの時はめっちゃ笑顔でたまらないのよ👐🏾☺️💖





今日もトッピングをつくって🥣





こめは残したけどぺぴさん完食💮





鮭、えのき、オクラ、もやし、トマトで作ったよ🐟





大好きこっぺ❤️





今日は雨で頭痛がします🫤





薬飲まないと💊





20:30出勤です🫶🏾


  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍚

    10/4 16:31

    おはようございます☁️





    今日10時間くらい寝たwwww





    たくさん寝ようって思ってたから13時くらいに目覚めたけどまた寝てやりましたよ😇





    今日もきのこの炊き込みご飯作ってる🍄





    初めてヒラタケを使ってみたよ🫶🏾





    今回はきのこ多め!!!!





    こっぺのブラッシングもちゃーんとしました🪮





    なのにすぐワンプロだからすーぐ毛がもつれるのよ😅😅







    昨日ちょっと曲がってたお花が真っ直ぐになってて嬉しい!!🌼🩷







    今日も出勤です🤎





    今から自分のご飯作りましゅ🍳

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💥

    10/4 02:36

    帰宅して。





    こっぺ嬉しくて吠えるからとりあえず落ち着かせるためのご飯あげる→化粧落とす→こっぺのトイレ掃除→ゴミ捨て→ソファの上の椅子どかす→ソファカバーつける





    ふぅって一息ついて気まぐれクックのカワハギの動画見ようとしたときにソファ(私)の上で始まったワンプロの動画です😇😇😇





    勘弁してくれよぉぉ。





    君たち元気すぎいいい。





    カワハギ捌きたいですな🐟





    カワハギの丸焼きとかあるの知らなかった!!!





    肝醤油で刺身食べたい🥹💖





    朝市行こうかしら😗





    流石に昨日4時間睡眠だったから今行ったらだめだ😇





    やーめよ😇





    行きたい!って思った時に行かなきゃ気持ち冷めちゃうからな〜😅😅😅





    今月中にいこ🫶🏾☺️





    ってブログ書いてたらこっぺ落ち着いた🥰笑





    あ、そういえば今日1人でトマトラーメン行ってきたよ🍅🍜





    美味しかった🥺💖





    けど満腹感ないのはホルモンのせい😇





    今日はたーーーーくさん寝よ🌼





    オツカレサンシタ(粗品風)

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る