BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


💖

10/3 20:27

画像付きで載せれるようになった!!





なんかバグってたらしい😉





直後なんだけど可愛すぎないかい??❤️‍🔥❤️‍🔥





可愛すぎるのよ🥰





こちらがサロンで撮ってくれた写真🐶





いつも写真写り良すぎ🥹💖💖💖





母感動だよ🥺✨✨





そして最近ぺぴさんからの愛が強すぎて顔面舐められまくる👅笑





愛溢れすぎ🥰🥰🩷





しかも寝る時ベッタリくっついてくるようになったしどうしたの?🥰





幸せすぎ😀🩵笑





なんか惚気みたいwwwwww





これは靴下の取り合い🧦





ぺちゃんボサボサ🥲





ブラッシング入念にがんばろ🥹





そろそろ傷の痛みも減ったと思うしあまり負担にならないでしょう!ということで今日から再開🪮





21時出勤です💚



  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍘

    10/3 18:05

    ぼくちゃんせんべいお口についてるよ😅🍘





    気づいてなくてかわいいwwww





    帰ったら家がすごいことになってました。





    キッチンペーパーやられました。





    ダイニングテーブルの角っこらへんに置いてて、





    こんな感じに狙ってました。





    そっからキッチンペーパーの切れ端部分を噛み取って遊んでました😇





    1人でお留守番だとそうなっちゃうよね仕方ない🥹





    今日買ったお花可愛い🤍💚





    これも可愛い🩷




    21時出勤です🌼

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐶

    10/3 14:38

    おはようございます☔️





    ブログ書いたのに何回やり直してもエラーでなんなの?って感じです😇





    だから短く😀





    こめのトリミング送って行ってぺぴさん初めての1人お留守番。





    ずっとカメラみててかわいいらぶ💛

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る