BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


😴

10/2 21:33

可愛い寄り添ってねてる今日も☺️🩷




出勤しました🫡✨✨





そろそろ撮影行かないとなーん📸





でもあれ普通に撮ってもらうの恥ずかしすぎて、えー!とか言ったり笑っちゃったらしてます。笑






  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍫

    10/2 17:09

    これ初めて食べたいけど美味しい🥥💚





    意外といけるなぁ!!





    ほんでカーテンの中でイチャつくな???お???





    からのカーテン越しの攻撃wwww





    ぺぴさんさっきおもちゃカミカミしてたら血が出てた😭





    みたら縫ってるところも歯茎切除のところも血が滲んでて🩸





    おもちゃであそばせないほうがいいんかな?





    大量出血じゃなきゃとりあえず見守ればいっか😓





    心配です😧





    てかファーストクラス久々見てるけど面白すぎて止まらぬ……

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🎃

    10/2 14:03

    おはようございます☀️





    来週の8.9と31がハロウィンイベントでコスプレするよ👻👻





    ぜひお越しを〜〜🖤🩶





    朝ぺぴさん寝言言ってた💤





    寝言っていうかねながら小さく吠えてる笑





    結構よくあるこれ。笑





    ちなみにまだベッドだからそろそろ起きます🥹





    てか隣の建物が工事してて、ずっとなんか鉄骨?打ち込んでるような音しててさ8時くらいから。





    なかなか快適な睡眠は得られませんでした🥲🥲





    そんな日もあるかぁ😇





    今日から土曜日まで出勤です💛

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る